スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
問題
1
酔った家人がオッちゃんにいたずらをしている。

まったりした猫に、みかんやらぬいぐるみやら載せるのは
猫飼いの特権だと思うので、私も特に何も言わず楽しむ。




3
怒っているのではなくて、
「ぬいぐるみで何だかちょっと暖かくなってきて、眠くなっちゃった」
の、あくびなので、無問題。




2
問題と言えば
うちにこういったキャラクターのぬいぐるみが、この5倍くらいあって、
置き場所に困っている・・・

というのも問題っちゃあ問題なんだけど
それより心配なことがあって




4
それらの9割が
このフグフグが付いたキャラクターだと言う事。

ワタクシ、いつかフグフグで身を滅ぼすんじゃないだろうかと思っている。








魔性のフグフグ。
好き過ぎる(´Д`)

反則です。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[思う事
comment
いいよねー
ふぐふぐはいいですよねー。
ちびクラレちゃんずかわいいです!
どこで手に入るんだろう…。
2011/05/24 23:44 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ふぐふぐはいいですよねー。
ふぐふぐが付いててかわいくない動物っているのかしらー。

クラレちゃんはですね、ナムコのゲームセンターのufoキャッチャーでゲットしました。
チビクラレちゃんズもしっぽを掴むと「ミラバキッソ!」と言います。
なんならウチに沢山ありますよ。
2011/05/25 19:59 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/193-b2cac88d
trackback
