スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
子供扱い
1
顎のはれもひいて、病院の恐怖も薄れてきたこの頃。



2
何やら不満げなオッちゃん。



3
お外がいい陽気だもんで、「自分だけ出てずるい。あたしも出して」とおっしゃっているようだ。
でもまだ病み上がりだからダメ。
お子ちゃまは言う事をききなさい。
でも、ちょっとだけなら・・・イヤイヤダメダメ。
オッちゃんはもう3歳で、そろそろスレてきて大人になってくる頃だというのに、なぜ私はこんなに子ども扱いしてしまうのだろうか?



4
その幼児体型がいけない。








動画でもコブの引きぷりを見てやってちょうだい。
最初、抗議の声を出してます。





やめて( ̄・_______・ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
よかった!
なぞのふくらみも消えて、元気なオッちゃんの姿がみられてよかった。
動いている姿もかわゆすなー。

しかしオッちゃんは大人になっても手足がのびませんでしたね。それが幼児体型の元凶かも?
2011/05/06 21:37 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ご心配ありがとうございました。
お蔭様で腫れはひきました!
ちなみにオッちゃんはこう見えても最近少し痩せたんですよ。0.5キロぐらい。
でも全然分からないですねー。
痩せると手足が長く見えるかと思ったんですが、そんな事もなかったですねー。

動画もどんどん載せたいのですが、動画編集ソフトを持ってないので撮ってだし出来るもののみなのです。
いいフリーソフトきぼんぬです。
2011/05/07 19:35 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/185-6d1f28ed
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。