Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
快方に向かっております。たぶん。
1
投薬4日目。
おかげさまで見る見るコブは小さくなり、今ではほとんど分からないまでに。
まだ病院で見てもらわないと分からないけど
とりあえず一安心だと思う。ふぅ。





2
でも今回のことでオッちゃんは、平和な日常と違い
狭いキャリーケースに無理やり入れられるは
ごぉごぉうるさくてぐいぐい揺れる車に乗せられるは
一番キライな声の大きいおっさん(先生様)にべたべた触られるは
無理くり口をこじ開けられてなんか(薬)入れられるは
と、いつもわがままほーだい生きてきた彼女にとっては
短期間に嫌な事のオンパレードで



3
二人ともけっこう嫌われた(涙)




ひざに乗ってくれないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/184-89f630b2
trackback
