Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
顎にしこり。病院へ行く。
1
昨日の夜、オッちゃんをブラッシングしてたら喉のところで何か引っかかる感じがした。
む?と思って触ってみたら、右あごのところに直径3センチはあろうかと言うでかいコブを発見。
愕然。
いつのまに。
本人は痛がる様子はなく、食欲もあり、便尿ともに良好。
しかしもちろん次の日に猫の病院へ。



2
先生によると、コブが固めでリンパにかかっており、若くてもガンにはなるので油断ならないとの事。
注射をさされ錠剤の飲み薬を処方され、1週間後また行って診ていただく。
その時に小さくなっていなければ、こぶの病理検査をするそう。

ふぅ。
今日は落ちてるけど、オチなく終わる。






いつもオチてないじゃんとか言うのはなし(๑・ิω・ิ)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ケガ・病気
comment
なんと!
突然そんなふくらみが!
この一週間は気が気でないですね。
大事にいたりませんように!
2011/04/30 01:25 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ご心配頂いてすみません。
でもクスリのおかげか、今日はこぶが小さくなったようです!
このままなくなって欲しいです(>Д<)
2011/04/30 21:25 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/183-a2e7ba12
trackback
