Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ブラシ問題解決
1
今日も気持ちよくご就寝中。



2
いい感じの場所(ひざの上)で、いい感じの寝相。

チャンス。



3
バーン!
とうとう買ってしまった、ファーミネーター。
新型と言うので思わず衝動買い。いや、前から欲しかったんだけど。

実はうちにはゴムブラシも針みたいなブラシもあるんだけど、オッちゃんはどっちも気に入らないみたいで、隙を狙ってやっても逃げちゃう。


4
でも、さすがこれはいい感じ。
刃は尖ってるけど全然怪我するかんじじゃないし、
うわさに違わず、大量の抜け毛が取れる!
高いけどいい買い物をした。

寝込みを襲えばこの通り、オッちゃんでも気持ちが良さそう。



5
気持ち良さそうだぁ。






動画でもどうぞ




お気に召しましたか(๑・ิω・ิ)っ
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[猫グッズ
comment
いいね
オッちゃん逃げるどころか気持よさそう。さすが高いだけありますね!
ひさびさにうごく姿がみれてなごみました。
うちのこはシリコンのやっすいやつでも全然ご満悦だったりします。
2011/04/10 21:10 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
あ!うちもゴム製じゃないですね!
喜んでくれるのはいいですねぇー

オッちゃんは箱入りで肌が柔らかいので地肌に当たるのがあんまり好きではないようで、
ファーミネーターもあんまり押し付けずなでるようにするのがいいようです。
デリケートでめんどくさいです(+д+)
2011/04/11 10:33 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/174-965aba60
trackback
