Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
重しをひざにのせると言う事
1
毎年そうなのだけど、
暖かくなってくるとオッちゃんの運動量が増える。
それだけならいいんだけど
それに比例して、食べる量も増える。




2
どうもその需要と供給がうまくいってないらしく
若干、体重が増加しているような気がする。

デ、日中はあったかいけど朝晩はまだ寒いから
相変わらずひざに乗ってくる日々が続いてる。
コチラそろそろスポーツ選手でも引退を考えるような年齢に入っており
筋力の衰えを感じつつある中、ウン㌔の重しをひざに載せ続けるのは結構こたえる。
トイレいけないし。




4
と言う事で設置してみましたこちら。




3_20110408104202.jpg
ご存知、真ん中がくぼんだオッちゃん愛用の私のまくら。
(去年秋の画像)




5
明らかにひざに乗りたいという
じとーーーっとした視線をあびせていたものの、
ひざにパソコンでプロテクトしていたら



6
これ見よがしに「寒い…」という演技をしながらも
まくらに乗った!イエス!




7
でも何だか良心が痛んだので、湯たんぽを入れて尻にあててやった。
やや、いい感じになったようだった。





もうすぐ乗せおさめだしなლ(◉◞⊖◟◉`ლ) カモン
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/173-a023f61b
trackback
