Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
現実の厳しさ
1_20110329164005.jpg
ちょっと前の事だけど、今年の冬はよく雪が降った。
名古屋は一冬に一度、数センチ積もればいいほうなので、車を持っていてもチェーンを持っている人はほとんどいない。
だので外は車は全然走ってなくて、とても静か。




2
そんなノスタルジーな外の世界が珍しいのか、
もはや風流ではすまされないくらい(名古屋では)の大雪にびびっているのか




3
雪が降っている間、オッちゃんは
ずーっと
ずーっと
ずーっと
外を見てた。

猫は寒いのが嫌いと思ってたけど、意外と雪と触れ合うのすきなのかもしれない。
ほんなに興味があるんなら振れあわせてしんぜよう、と、
お外に出して差し上げた。





4
おっ、行った行った。




5
と思ったらこの一歩で終わりだった。
外の現実の寒さにショックを受けたようだった。



見てる分には寒くないもんね(ΦωΦ)
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/168-941ac167
trackback
