Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ニャンコ党演技派
11_20100828233944.jpg
前回に引き続き、未公開写真シリーズ。
去年の写真なのだけどかわいかったから記事にしちゃう。

こちら知る人ぞ知る実家の猫「ミーちゃん」。
頭のセンター分けと尻尾のみが三毛柄。
自分の縄張りに入ってくるものは、よそ様の飼い犬だろうが、年端も行かない子猫だろうが、アライグマだろうがタヌキだろうが何だろうが、真っ向から向かっていって追っかけ回す、我が家の隠れクイーン。




12_20100828233944.jpg
しかし人間に対してはとても柔和。
人間からされるであろう様々な事は、すでに母から経験済みであり、ほぼ無抵抗だ。
下腹は、なぜか舐めてしまうくせがあり薄毛になってしまっている。
それにしても、へんてこなカラーリングといい、やわやわな毛並みといい、もちもちの手といい、何とカワイイことか。
三白眼で、何か言いたげな表情もたまらない。





13_20100828233944.jpg
そう。
何か言いたげな・・・。




14_20100828233944.jpg
何か・・・。



目で倒す。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
comment
ミーちゃん!
ふわふわの白い毛がたまらないですね!
なぜかミーちゃんは無抵抗。でも目で訴える。
いつも三白眼ぎみだけど、今回の写真はちょっとかわいいかも?
2010/09/01 12:43 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ミーちゃんは最近お年を召したせいか毛並みがばさばさなのですが、ふわふわは健在です。
夜に写真を撮っても昼間みたいな細い黒目を見せてくれるミーちゃんですが、この時はやや大きくなってましたね。
かわいい写真は貴重なのです。
2010/09/01 20:14 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/145-db53f8cc
trackback
