Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
はみ出たら治外法権
1_20100823164527.jpg
唐突だけど、SDカードの中身を整頓していたら前に行った猫カフェの写真が出てきた。
もちろん何匹も撮ってあったんだけれど、当時の私はこの丸顔のかわい子ちゃんが気に入ったらしく枚数が多かった。



2_20100823164527.jpg
大変かわいかったのだが、この子は休憩中なのか何なのか、ゲージに入ってくつろいでいる。
なでなでしたいが出来ない。
特に注意書きがあったわけでは無かったと思うが、ゲージの中でくつろいでいるものに対して無理やり隙間から手を入れて指先でもいいから触る、というのはやはりルール違反ではないか。猫に対しても猫カフェに対しても。と思い、じっと見ていたが




3_20100823164526.jpg
はみ出ているところはいいんじゃないか?と。





4_20100823164526.jpg
さすが百戦錬磨の猫カフェキャット。
イカ耳ではあるけれど、慌てた様子は無い。
軽くプニプニさせてもらった。




5_20100823164526.jpg
ちなみにその後離れてまた戻ってみたら、反対の手を出してくつろいでいた。
もしかしたら彼女なりのファンサービスなのかもしれない。



実家の猫ミーちゃん。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/144-0498f435
trackback
