Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫はだいたいかわいい
1_20100726152735.jpg
とある昼下がり。
ソファで読書をしていると、隣からクチャクチャという音が聞こえる。
見ると、それはそれはかわいい猫がお昼寝の最中。
もちろん早速
「かわいいやないけ~~~」
と、やまんば並みの気味悪さで、パシャパシャ撮影開始。



2_20100726152735.jpg
「んーーかわいいのーーん」
と、外でやったら確実に職質にあうであろう勢いでパシャパシャ写真を撮り続けたところ
さすがにウザイのであろう




3_20100726152735.jpg
顔を隠されてしまった。




4_20100726152735.jpg
それでも
「顔を隠す仕草もかわいいのーーん」
と、すでに変態の域に達しようかという勢いで、更にパシャパシャ撮り続けたところ




5_20100726152734.jpg
かわいく無くされてしまった。
我が飼い猫ながら、なかなかの智将である。



必殺白目切り。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
似ている?
オッちゃん、顔を手でこすると顔が変わるって、怪物くんみたいですね。
白目の不細工になったり、かわいくなったり、変身なのです。
2010/07/26 17:19 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
なるほど。確かに怪物くんですね。
カルマミーさんらしい新しい見解です。
しかし私にはどちらかと言うと大魔神的な感じでした(汗)
2010/07/27 10:35 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/142-78abee79
trackback
