Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
階段の中段から
001_20100721185243.jpg
うちはテラスハウス。
すべり防止のためか、カーペット引きの階段がある。
フローリングと違って熱さ冷たさの差が少なく、オッちゃんのお気に入りスポットである。



002_20100721185243.jpg
階段の下にソファが置いてあり私の定位置となっているのだか、気配を感じてふと横を見ると階段を少し上がったところからオッちゃんがよく下を見下ろしている。



003_20100721185243.jpg
そんな時はこの下膨れなシルエットに見ほれてしまう。うーん、かわいい。

と、いった事がよくあるのだが、その時のオッちゃんは何故かいつも




004_20100721185242.jpg
右下がりに首をかしげている。
一体、何が疑問なのか。




窓の外を見ていることも。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/140-d9a58384
trackback
