Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
楽しみ
1_20100715195216.jpg
突如汚い洗濯機で申し訳ないけど、久しぶりにオッちゃんの「風呂上りの私待ち」が洗濯機上で行われたので激写。
洗濯機の古さ汚さもオッちゃんのかわいらしさの対比物と考えれば必要なものかもと前向きに考える。



2_20100715195216.jpg
夜中に暴走をしないよう就寝前に遊んであげるという日課を毎日楽しみにしている為
私が風呂から上がり歯を磨き髪を乾かし終わるのを今か今かと待つ。
この所床で伸びていたけど洗濯機上は久々。



3_20100715195216.jpg
凄い楽しみに待っているくせに
わざと私に背を向けて
「今、たまたまここに居たかっただけですよ」といった風を装うのがまた愛くるしい。



4_20100715195215.jpg
でもドライヤーが終わったらすぐに私への催促を掛けねばならないので
聞き耳を立てているのが
また更に愛くるしい。




名古屋は降ったりやんだりはしてるけどそんなに大雨ではありません。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/138-5b870d17
trackback
