Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
海の物、家の者
oto081003
たまには自分の事も書こう。と言う事で今日は、なんだか水平でまっすぐの長い生き物にお留守番をまかせて、栄(名古屋の盛り場)に行ってきた。



oto081003
何しに行ってきたかと言うと、これを見れば分かるようにデパートの「北海道物産展」です。う~ん、主婦だねぇ~。平日なのにお祭り騒ぎの会場では、敬老パスを駆使して乗り込んできた元気ばあちゃん達の突風に吹き飛ばされながらも、何とか1品目GET。



oto081003
続いて、ベビーカー暴走族にひかれながらも、1日限定1000個の商品をどうにかGET。もうここでクタクタなので、連れの母と一緒に屋上でコロッケを食いながらハトに豆(母所持)をやるという人生初の休憩を取る。そして後半に手に入れたのはこれだー



oto081003
縞ホッケ特大。どうだーオッちゃん凄いだろー。とりあえず、その手はしまいなさい。これは、北海道から海を越え山を越え地下鉄に乗って我が家にやって来た、君が野生で生きてたら絶対出会わないであろう生き物なのだよ。良く拝みなさい。・・・う~ん、しかし



oto081003
似てるなーーー。





色が激似です。地球の不思議ですな
よかったらワンクリックお願いします。400位くらい
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:6   trackback:0
[お出かけ]  thema: - genre:ペット
comment
危ない。確かに危ない。
猫手パンチでΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪が
見え見えですモンね。

って、ランキングナバーはもうかぶり付く直前
(´゚∀゚`;)
2008/10/04 18:57 | URL | edit posted by ブミブミ
北海道といえば
北海道物産展ですか。
今、北海道といえば「生キャラメル」。
買えませんでしたか?
2008/10/04 22:42 | URL | edit posted by Moto
>ブミブミさん
ギリギリの過酷な撮影でした(涙)
左手で縞ホッケ特大、右手でカメラ。あっ食われる!と思って
間違えて右手を引いちゃったりして。
連写中に食われて、スローモーションで残ってますよ・・・
2008/10/04 22:51 | URL | edit posted by モネ
>Motoさん
生キャラメルですよねやっぱ。美味しいらしいですね。
私が会場に着いた時には、もう列さえ無かったです。
凄い人気ですねぇ。生協で買えるって聞いたんですけど
ほんとかな?
2008/10/04 22:55 | URL | edit posted by モネ
シマホッケ猫
シマホッケ色も柄もそっくり…。ってうちのカルちゃんもそっくりか(汗)。

六花亭もロイズも大好きなのでおこぼれに預かって嬉しかったですよ。とくにバターサンドのレーズンのやわらかさといったら…!

ちなみにうちのカルちゃんは生魚はたべません。あげてもなめるだけ。本当にお座敷猫。
2008/10/06 14:23 | URL | edit posted by カルマミー
>カルマミーさん
あら、もう届いたのですね。死闘の末ゲットした品々なのですよ。ちなみに家用はバターサンド2箱です。
オッちゃんも牛肉・鶏肉以外は食べませんよ。でも狩るものだというのは分かってるみたいで、興味は示すんですね。噛んでも食わないのに撮影の邪魔をする猫・・・。
2008/10/06 18:56 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/13-6c78e2ad
trackback
