Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
春よこい
21_20100310155902.jpg
暖かかったり寒かったり
不安定な陽気ですね。
暖かい日があると
衣替えしよう、と思うのだけど
天気予報で「明日から寒の戻りで・・・」なんていってると
もうちょっと待とうとか思ったりするわけで。



22_20100310155902.jpg
もういい加減冬物も飽きたし、春物が着たいけど着れなくてもどかしいので




23_20100310155902.jpg
せめてかばんを変えてみた。
つるっとした白は春を意識
フェイクファーは、まだまだお寒いですねを意識。





24_20100310155902.jpg
最近はとっても進化したフェイクファー。
人間でも見分けが付かない事もしばしばだけれど
うちのニャンコ先生はどう判断するか?



25.jpg
リアルでもフェイクでも
モフモフしたもの全般興味あります、が正解。


暗くて申し訳ないのですが
動画でもどうぞ。





面白ければ何でもいいんですね。

参加中♪
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
そのうち…
ひさびさのオッちゃんをさがせ、闇に溶けていて一瞬わかりませんでした(汗)。
そして動画も久しぶり!やっぱりふさふさしたものは興味もちますよねー。私はリアルファーのかばんをカルちゃんにやられて、よだれでべっとべとにしちゃって泣く泣く捨てたことがあります。
おニューの鞄もそのうちオッちゃんにもろもろにされてしまうやも…!
2010/03/12 10:44 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
今回の難易度は闇に溶けていてモニターの明るさによっては見えない、という難易度でした。
オッちゃんはこの後すぐに飽きて、ほったらかしだったのですが、リアルファーだったら燃えてしまったかもしれませんね~。
かばんは残念でしたね。
しかし、猫に壊されたものは必要経費だったと諦めましょう(笑)
2010/03/17 17:20 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/128-6b8d538d
trackback
