Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
手のツッパリはいらんですよ
11_20100302202217.jpg
家人は、仕事から帰ってきてオッちゃんを見かけると、
「俺を癒せ」と言いながら持ち上げる事がある。



12_20100302202217.jpg
が、もちろん嫌がられ
オッちゃんは突っ張った手で、狙って、顔をムニッと押す。
鼻を押してブタっ鼻になることもある。
が、家人も意地になって離さない。
無言の攻防が行われていて
この様子を見ると
家人はオッちゃんに嫌われてると思うでしょう?



13_20100302202217.jpg
でも、家人が帰って来る時間ぐらいになると
玄関付近で待ってたりすることもあったりして
相変わらず、仲が良いのか悪いのか分からない。




待ってない事のほうが多いけどね。

参加中♪
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[家人とオッちゃん
comment
ひさびさ
久しぶりに家人登場ですね!

これ、ぶにっとされてるんですが、本当に癒されてるんですかね…。トム&ジェリーみたいな、「仲良くけんかしな」ってやつなのかも?
2010/03/03 17:51 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
家人も元気ですよー。
ぶにっとされるのは癒されてるかどうかわかんないですが、
脇のところで持ち上げた時のオッちゃんの顔が好きらしいです。

二人とも「スキ」ではないようですが、
不思議な縁で同じ屋根の下に暮らしてるので
興味はあるみたいです。
2010/03/04 15:28 | URL | edit posted by モネ
おひさしぶり。
ダンナさんの気持ちわかる~。
小さいころ飼ってたネコに片思いでした。
思いはあまり通じませんでした。
2010/03/04 22:19 | URL | edit posted by Moto
motoさんへ
わかりますか~。
Motoさんも疲れてますね。
そんな時癒されたいと、猫にアプローチするも
必ず嫌がられて落ち込みに追い討ち・・・。
なんて姿が時代を超えて世界中で行われてるんでしょうねー。
ステキ。
2010/03/06 18:36 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/126-1a89a0e4
trackback
