スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
天敵
31.jpg
我が家の一人娘、オッちゃん。
一人っ子なので蝶よ花よと甘やかして育てた、つもりはないのだが
かなりの傍若無人。



32.jpg
空気読まない暴走に、いたずら、嫌がらせ等やりたい放題。
しかし、そんなオッちゃんにも天敵がいる。




33.jpg
それは、たまにやってくる我が母親。
チャイムの音で分かるらしく、鳴ったとたんに姿をくらます。




34.jpg
が、私に負けず劣らずの猫好きである母に捕まってしまう。
そして固まる。



35.jpg
そして恐怖に見開いた目で私に助けを求める。



母はかわいがってるだけなのだが
声がでかいのが怖いのかなんなのか
怖いらしい。

参加中♪
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
天敵は天敵
確かに猫は声のでかい人はキライですよね。人間の何十倍も耳がいいんだから、さらに大きな声の人なんかはうるさくってしょうがないっちゅう話です。

あと、一度天敵!って認識した人間はずーっと警戒する傾向にありますね。
2010/02/22 15:15 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
猫って奴は頭がいいですね。
ほんと、嫌な思いをした人をしっかりと覚えてますよね~。
だから私は始めて会う猫には、必要以上にごますりします。
私はいい人だぞーとすり込むため。
2010/02/22 19:55 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/124-a1495207
trackback
