Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ネコとの信頼度占い
oto081002
ネコと一緒に寝れる。ネコ好きには夢の季節がやってきた。しかもネコの眠るポジションでネコと飼い主の信頼度が解るらしい。足元に近いほど信頼度が低く、顔に近いほど信頼度が高いらしい。今までの猫との暮らしでは、最高でお腹の上が一番顔に近かったんじゃないだろうか。さて、オッちゃんも最近夜は一緒に寝てくれる。オッちゃんはどこで寝るかと言うと。



oto081002
ココ。お分かりの通り、枕。どうなのさ。足から顔に近付くにつれて仲良しなはずが、顔を追い越している。おかげで、私は写真の左端の所にちょっぴりだけ頭を乗せて寝る事に(右端側だとベッドから落ちるから)。これは一体、喜んでいいのか、うざがるべきなのか。



oto081002
これは、私の寝る時のビジョン。近い。微妙に尻の匂いが漂ってくるような・・・。



oto081002
フレーメンも近い。臭いんならちゃんと舐めてから寝て下さい。



oto081002
まぁ、かわいいし、足元で寝られるより嬉しいし、枕の端っこで寝るのも慣れてきたし、良しとしよう。かわいいじゃないか、ちゃんと私の枕の方で寝るもんね。と言う事でウトウトし始めると



oto081002
頭をぐーーっと押すものが。・・・頭、蹴られてました。ムカついたのでフラッシュたいてやりました。全然起きなかったけど。





時々、トサカみたいになってるそうです
よかったらワンクリックお願いします。420位くらい
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:7   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察]  thema: - genre:ペット
comment
おもしろい!
モネさんの日記面白いですよ♪
唐突ですが・・・。
もっと宣伝すれば、有名ブログになれますよホント。
僕もがんばってるのに・・・なにが足りないのか。

うらやましい。
2008/10/02 23:07 | URL | edit posted by Moto
>Motoさん
嬉しいですi-80なんだかその気になっちゃいますね。
宣伝・・・、センデン・・・、何をすればいいのカナ?(←アホになった)
あっ、他のランキングにも参加してみるとかですか?やってみよぅかな。
Motoさんのブログ面白いですよ☆文章力高くて、「お父さん」の気持ちが凄い伝わってくるi-179ページ開く時ちょっと重いですけど。あっ、うちのパソコンのせいか(笑)
2008/10/02 23:42 | URL | edit posted by モネ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 08:54 | | edit posted by
寝るときは…
なんと枕でねるとは…。最後の手を重ねたオっちゃんかわいいですね。しかもオっちゃんフレーメンよく見せてくれますね。猫のフレーメン現象は間抜けで好きです。

うちのカルちんは寝るときは別の場所で寝ています。いすの上とか冬からだしっぱなしのダウンコートのうえとか(万年床?)。これは信頼度が低いかも…。
そのくせ私が起きると「待ってました!遊ぶの?遊ぶの?」って顔で飛び起きてひざに乗ってきます。
現金なやつです。
2008/10/03 11:41 | URL | edit posted by カルマミー
うへぇ~
いいなぁ…
もう一緒に寝る猫も飼えないしぃv-406

ハァ頭ナデナデしたいなぁ
2008/10/03 20:45 | URL | edit posted by ブミブミ
>カルマミーさん
いつかフレーメンをピントばっちしアップで撮るのが目標です。あと、尻戦車(尻を床にこすりつけて手で歩くやつ)のムービーを撮るのが夢です。

カルちゃんかわいいな~。まぁ、寝場所は占いくらいに思ってもらえれば。ちなみにうちは猫ベッドはありません。カルちゃんはダウンジャケットを自分の猫ベッドだと思ってるんじゃ・・・?
2008/10/03 22:48 | URL | edit posted by モネ
>ブミブミさん
分かりますよ!私も一年前はその状態でした・・・(猫アレルギーでは無いですが)。毎日猫ブログを読み漁り、道を歩きながらネコを探し、主人に「禁断症状」と言われ哀れまれるほどでした。ちなみに主人は猫アレルギー(笑)
2008/10/03 22:57 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/12-51500106
trackback
