Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫ベッドの中には猫が2匹
暖かすぎて、全然12月と言う気がしないのだけど、「もう今年もあと残り一ヶ月なのねぇ。」と、世界中の人が一度は思うであろう事を、私も例外なく感じながら、地味に大掃除を進めています。


さて。最近猫ベッドの素晴らしさを知った(知らされた)オッちゃんですが


1_20091206164520.jpg
その猫ベッドの中には、更に猫が仕込まれています。



2_20091206164520.jpg
頂き物なのですが、本来これは中に小さいホッカイロを入れて使うものだそうです。
しかし今はワタシの、とある希望を叶える為、そのままの状態で猫ベッドに仕込まれています。
ワタシのささやかな夢・・・、それは




3_20091206164520.jpg
猫が猫を枕にする。
この余りにも愛らしいシチュエーションなのに、この普段通りのやる気の無い目とのギャップが、またおかしい。
夢が叶ったー。
萌え死ぬー。



4_20091206164520.jpg
オッちゃんは、枕の良さを知った。(知らされた)






もちろんワタシが無理やり頭の下にかましたわけじゃないですよ。
自分で使ってるんですよ。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
ネコ
ネコにネコ!うける~(笑)
2009/12/07 23:41 | URL | edit posted by Moto
Motoさんへ
自分がネコでないのが歯がゆいくらいです。
ついネコベッドに色んなもの入れちゃいますi-278
2009/12/15 19:30 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/115-b7f3de8b
trackback
