Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
最近お気に入りのおもちゃ
今日は久しぶりに、折りたたみ自転車を広げて、近くを回ってみました。
きっと、真冬になったら寒くて乗らなくなるから。
ちなみに折りたたみ自転車は、ルパン「カリオストロの城」で、お馴染みの自動車メーカー「mini」製。
車は手が届かなくても、折りたたみ自転車ぐらいなら何とか手が届いたのよ~。



さて、オッちゃんです。


01_20091130234635.jpg
行儀悪く、




02_20091130234635.jpg
寝ている、退屈そうな彼女ですが、




03_20091130234635.jpg
最近ずーーーっとはまっているおもちゃがあります。




04_20091130234635.jpg
そりゃあもう、かなり気に入ってて、遊べ遊べとうざいくらいです。
一体、どんなスペックで、猫様のハートをがっちり掴んでるかと思うでしょ。





05_20091130234634.jpg
こんなもんですわ。






「猫のオモチャの良し悪しは、値段に比例しない。」
ハイ、ご一緒に。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
つくってみよう!
うちもねこのおもちゃ問題はなかなか解決されなくて、すぐ飽きちゃうんですよね。
家を空けることが多いから自分一人でも遊べるようなおもちゃがほしくて。
このおもちゃなら速攻作れそうだし、帰ったらやってみますー。
2009/12/01 12:00 | URL | edit posted by カルマミー
かわいい
おひさしぶりです。
かわいいですね。相変わらず。
飼いたいなぁ。ネコちゃん。
2009/12/01 23:46 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
> 家を空けることが多いから自分一人でも遊べるようなおもちゃがほしくて。
オッちゃんは一人では遊びませんが、少しでも動かしてやると、かなりヒャッホウになるので、短時間のお遊びの時間で済むので効率的ですよ。

> このおもちゃなら速攻作れそうだし、帰ったらやってみますー。
ポイントは先っちょの紙くずです。紙が床に刷れる音がまたそそるそうですー。
2009/12/05 14:54 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
> おひさしぶりです。
お久しぶりですー。少し落ち着かれたみたいですね。よかった。

> かわいいですね。相変わらず。
> 飼いたいなぁ。ネコちゃん。
猫は餌やりとトイレ掃除の世話だけで、多大なる癒しをもたらしてくれる、世知辛い昨今における救世主だと考えております。奥様!是非御一考を!良ければしろさんを。なんちゃって。

2009/12/05 14:59 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/114-c81c0572
trackback
