Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫の寝相色々1
1_20091107183922.jpg
最近寒くて、ワタシが動かないのでオッちゃんも動かない。動かないと、写真がどうしても寝ている姿になってしまう。でも、良く見てみると色んな格好でいるので、ちょっと面白いかも。




2_20091107183921.jpg
「腕枕型」この状態は狸寝入りと言うか、寝てる振りして、周りを伺っているときに多い気がします。





3_20091107183921.jpg
「腕グンニャリ型」最近良くみます。このグンニャリにはこだわりがあるようで、伸ばしたろと手を出すと怒られます。




4_20091107183921.jpg
よだれに注意です。ちなみに、この寝方は良く眠れるらしく、




5_20091107183921.jpg
こうなっている事も、間々あります。で、さすがに腕が疲れてくるのか、




6_20091107183921.jpg
「腕オープン型」伸ばしたくなるんでしょうね、さすがに。ちなみにワタシはこの時の、ぶちゅっとした口元が大好きです。




7_20091107184056.jpg
それでもやっぱり腕に顔を乗せている分、腕への負担が大きいせいか、




8_20091107184055.jpg
休憩。



続く・・・






続けるほどのオチもないのだけど・・・。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
オト流寝型
ねこの寝姿を~型として名付けているのは初めて見ました。
しかも寝心地まで想像しているという…。
続編も期待しています。
2009/11/09 14:50 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
「あなたの猫は何型?」って、感じで。
後半はいまいち、言いたい事がうまくいえなかったような・・・(汗)
元々、「日本語が多少でもうまくなるように」と言う意味もあってブログを始めたのに
最近、退化しているような気が・・・。
初心忘れるべからず。あ、コメ返しじゃなくて、愚痴になっちゃいました(笑)
2009/11/11 23:01 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/111-616e0d69
trackback
