Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
見えない獲物
01_20091103144616.jpg
ある夜。オッちゃんは絶好調だった。





02_20091103144616.jpg
お気に入りのオモチャを、





03_20091103144615.jpg
ワッキャーして、




04_20091103144615.jpg
ムッキャーして、





05_20091103144615.jpg
ご満悦。





06_20091103144615.jpg
しかし、彼女の貪欲な発散欲は留まる所を知らず、今度はテレビの上へ移動。(まだブラウン管ですが。何か。)





07_20091103144807.jpg
気になってテレビに集中できない。





08_20091103144807.jpg
いったい何が居るというのか。




09_20091103144806.jpg
「くっそーつかまらん。」




010_20091103144806.jpg
「ここか?!」




011_20091103144806.jpg
「こっちか!」




012.jpg
などとアフレコを入れてしまうくらいコッケイだ。しかも、結局逃げられたらしいのだが、まだ気にしている。ワタシ達も結局、何を追いかけていたのか、さっぱり分からなかった。と言うより知りたくなかったと言ってもいいかも。それよりもワタシ達がハラハラしながら気にしていたのは、




013.jpg
wiiのセンサーバーが落ちそう!




どうせテレビを買い換えるので、固定してないのです。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
そうそう
うちの昔飼ってたネコも、目に見えない何かを気にしてました(笑)
天井のネズミかな?なんて勝手に想像してました。
2009/11/03 22:41 | URL | edit posted by Moto
Motoさんへ
> うちの昔飼ってたネコも、目に見えない何かを気にしてました(笑)

やはり!ネコには、人に見えない「何か」が見えるのです!キャーキャー。


> 天井のネズミかな?なんて勝手に想像してました。

ワタシの住んでいる地域は家にねずみが出る事は無いので、
ありえるのは、やもり、むかで、ハエ類、あとはあの・・・ゴキ・・・。キャーキャー

2009/11/07 18:52 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/110-a1ebcd88
trackback
