Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
発射準備OK
oto081001
オッちゃんの暴走が止まりません。馬が走る時のタカタッタカタッと言う音を、2倍の速さにしたような足音で夜中の2時に走り回るのはやめろ。そのまま置いてあるビニール袋に、ガサーーと滑り込むのもやめろ。ご近所迷惑です。ふー。



oto081001
どうもエネルギーが有り余っているようす。昼間は昼間で遊べ遊べと誘ってくる。写真を撮っててもじっとしていられない。オトさん、丸見えですよ。



oto081001
クッションで反動付けて~



oto081001
滑り込む。この「ヨッコイ、ショウイチ」は私の口癖です。お勧めです。



oto081001
今度はこっちか・・・。ちょっと、シルエットが燕尾服みたいになっとるがね。母代りの私に、短い脚をきれいに揃えて何をする。



oto081001
蹴るな。



oto081001
私はかよわいのです。君のようなおデブチンに蹴られて動かないはずないでしょう。



oto081001
まぁ、楽しそうで宜しい。これだけ遊べば夜はぐっすり寝てくれるだろう。ふー。しかし、この遊び、人が見ているから楽しくやっているけど、私達だってテレビくらい見たい。たまにオッちゃんの事を忘れて、テレビに集中しているとどうなるか。



oto081001
すねるんだよな~。


あなたは何枚目が好きですか?私は1枚目
よかったらワンクリックお願いします。417位くらい
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:8   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
comment
No title
私は6枚目、7枚目が好きです~v-238
蹴り上げるオッちゃん最高!!
2008/10/02 08:36 | URL | edit posted by kuu
目がひかってる!
バナー!目が光ってる!
たしかに暗いところで猫をみると瞳が「キワーン☆」って光りますよね。うまく写真に捕らえてます。

ちなみに私は6枚目かな。白くてちいさなアゴがたまらない…。

ところで最近写真の腕もあがってきたみたいだし
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/
にエントリしてみては?今はあくび写真を募集しているみたいです。
2008/10/02 14:10 | URL | edit posted by カルマミー
>kuuさん
貴重なご意見ありがとうございますi-179
意外や、6枚目7枚目。すごい参考になりますi-80
蹴りあげた時に顔も上を向いているとことがミソですね。
2008/10/02 17:57 | URL | edit posted by モネ
>カルマミーさん
目を光らせるコツはただ一つ。フラッシュをたくことですi-237でもオッちゃんは目がまぁるいので、更に光が360度反射していい感じになります。
おぉ、また6枚目。そして意外に細かいところまで見られている!気を付けて写真を撮らないとパンツとか見切れてたらまずいですね。
面白そうなコンテストですね。あくびの写真は難しいのだけど、いいのが撮れたら応募してみようかな~。
2008/10/02 18:04 | URL | edit posted by モネ
No title
はじめまして!
尻の穴がか、かわいずぎ~
なので、1,2,3枚目!
6枚目もなんかいい!
ではまた、訪問しますねv-392
2008/10/02 20:07 | URL | edit posted by adchan
No title
こんばんは♪
オッちゃん、ごきげんさんですね。
私も一枚目、好きです♪
2008/10/02 20:21 | URL | edit posted by hanatabu(モーヤの母)
>adchanさん
はじめまして!
おぉ、1・2・3枚目にも一票が!
私と同じセンスですね。ずばり変わり者でしょう(笑)
6枚目、改めて見るとモフモフがたまりませんなi-239
ぜひまた遊びに来てください☆
2008/10/02 23:00 | URL | edit posted by モネ
>hanatabu(モーヤの母)さん
こんばんわ☆
オッちゃんはもう、ごきげんバリバリです(笑)我が家では歩いてると足にネコが追突する事故が多発しています。
おぉ、hanatabu(モーヤの母)さんも1枚目ですか!
このアングルの写真もうちょっと突き詰めてみようかなー。色付きの文字
2008/10/02 23:15 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/11-2b468b3a
trackback
