Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
モフモフの中には
1_20091013140503.jpg
秋ですね。こんなにゆっくりした秋を感じるのは初めてかもしれません。秋はえぇの…。と、いうのはひとまず置いといて、秋っちゃあ気温が下がる。つまり朝晩はやや冷えます。





2_20091013141041.jpg
と、言う事で、リビングにソファが復活しました。ワーワー。早速、モコモコしたものが角を占領してます。去年もこの風景見たなぁ。





3_20091013140502.jpg
かわいいねぇ。





4_20091013140502.jpg
腹のモフモフも健在だねぇ。





5_20091013140502.jpg
・・・・・・、腹のモフモフ・・・。





6_20091013140501.jpg
何故なんでしょうね。腹をモフモフさせて寝ている猫を見ると「ピンクのスイッチ」を探したくなるのは。ワタシだけでは無いですよね。





7_20091013140516.jpg
しかも、一つ見つけると、もう一つもう一つと止まらなくなるのは・・・・・。





8個見つけられたらレベルが高いです。

よかったらワンクリック下さいな。

一枚目の写真、見つけられなかった人へ。
白いドーム状の右の白い物体が、上を向いているしろさんで、写真ど真ん中やや右にオッちゃんのシリと尻尾が写ってます。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[思う事
comment
高い!
オッちゃんとしろさんを探せむずかしかったです!
しろさんはみつかったのですが、オッちゃんはあれ、後ろ姿じゃなかくて前足だと思ってました。
秋になってオッちゃんは冬毛になってモフモフが本当に気持ちよさそうですねー。
2009/10/14 11:05 | URL | edit posted by カルマミー
むむむ
おっちゃんはいない!しろさんはわかたけど!
答えはなしですか?
2009/10/15 23:02 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
しろさんを見つけただけでも凄いですね!
オッちゃんはもう、なんていうか、詐欺ですよね。
すいませんi-201

オッちゃんのモフモフはいまだ進行中です。
幸せー。
2009/10/23 17:30 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
しろさん分かりましたか!凄いですね!
ワタシには一筋の光にしか見えません(笑)

答えはランキングバナーの下に書いてありますよー。
でも怒らないでくださーいi-202
2009/10/23 17:32 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/106-f6820eb4
trackback
