Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫タワー戸棚
02_20091005144041.jpg
最近玄関口に、こちらの戸棚を置いているのですが、だんだんオッちゃんタワー化しています。





03_20091005144041.jpg
元々、玄関はオッちゃんのテリトリーで、よくゴロンゴロンと転がっていたのですが、ステキなアスレチックが設置されたので、もうもっぱらこちらを使用しています。気に入っているようす。






01_20091005144041.jpg
中ほどの引き戸の棚部分は、完全に巣になっています。元はハンカチ置き場にしていたので、巣材が豊富だったようです。






04_20091005144041.jpg
そしてこの段々も、香箱座りのオッちゃんサイズにジャストフィットなようでして、「静かだな」と思うとココに乗っていることが多いです。二段目だったりすることもありますが、基本は一番上。





05_20091005144040.jpg
見晴らしが大変よろしいようで。





遠くから見張られてます。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
猫棚
これはおしゃれな猫タワーですね!
この階段式の棚は猫にとっては登ったり入ったりできるしたまらないでしょうね。
私もほしくなってきました><。
2009/10/06 11:12 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
コレは父が買ってきて、物置に放置されていたものを拾い出したのです。
引き戸がポイントでしたね!
最近寒いのでオッちゃんは、もっぱらここに入って
中でグンニャリしてますよーi-239
2009/10/06 15:47 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/103-818a4dd2
trackback
