fc2ブログ
好きな色
02_20090924171027.jpg
うちのインテリアをみると、主な色は茶色・ベージュ・黒・白といった、アースカラーっていうんですかね。おちつーいた色がほとんどです。二人ともそういう色が好きなのです。






03_20090924171027.jpg
オッちゃんは、選んだ訳では全然無いのですが、はからずとも、このカラーリング。






01_20090924171027.jpg
我が家の家具に溶け込みます。






04_20090924171026.jpg
そして突然ですが、最近、車を買い換えました。車種はホンダのフィットです。色は何と黄色です。「黄色なんて冒険~」と仰る人も居られるのですが、我ら二人とも黄色に何の違和感もなく、「黄色、いいんじゃない?」ってな感じで、すんなり決まり、普通に気に入ってます。





05_20090924171026.jpg
原色なんて今まで選んでこなかった人生で、何だか新境地を開いたような、自分でも不思議な感じがしてました。「ふぅむ黄色か」と、意識をして部屋を見てみると





06_20090924171026.jpg
いつのまにか黄色、




07_20090924171051.jpg
ここにも黄色・・・。





08_20090924171050.jpg
意外と、深層心理的な所で、好きな色だったのかもしれません。






オッちゃん用品が黄色?1枚目の写真のペンも黄色だったー。
スポンサーサイト



Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:5   trackback:0
[思う事
comment
No title
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
2009/09/24 17:30 | URL | edit posted by GirlsPower
茶色、黄色、そして
最後の白!

決まりました!
2009/09/24 23:39 | URL | edit posted by Moto
祝黄色
車をかえたのですね!よく走りそうな車ですね。
個人的には、白とかシルバーの車って他の車とかぶっちゃって、駐車場ですぐに探せないので、ちょっと外れた色の車のがありがたかったりします。その点黄色は大合格点ですな。

オッちゃんの「ぐんにゃり」わかります。カルちゃんが前足を「ぐんにゃり」してる時は、「この丸さがにくい!」といってつい触りに行ってしまいます。
2009/09/28 14:37 | URL | edit posted by カルマミー
Motoさんへ
そうなんですよ。
オッちゃんには必殺の差し色『白』があるんですよ!

毎年、運動会大変ですね・・・。お疲れ様でした☆
2009/09/29 14:57 | URL | edit posted by モネ
カルマミーさんへ
ワタシもそう思って油断していたら、偶然近くに他の黄色い車がとめてあったりして、まんまとだまされてそっちへ行ってしまう事があります。でもやっぱり見つけやすくていいですよ☆

そうなんです。『にくいかわいさ』ってありますよね。
やってる事を中断させられても触りに行ってしまうほど
にくい仕草が、触ろうとした瞬間崩されると、
わたしは普通に悔しいです。
2009/09/29 15:05 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/100-cffa25eb
trackback