Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
「何か」
1
オッちゃんが珍しく自動給餌器の上に乗っている。
しかし決して餌を所望しているのではない。




2
「何か」が、いたのである。





見なかったことに( ´◉‿ゝ◉`)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
猫飼い待望の彼岸
1
毎年ゆってますが、「暑さ寒さも彼岸まで」。
今年もばっちりこれに合わせてお彼岸の日に、オッちゃんが膝に乗ってきた!
・・・のだけれど、



2
乗ってみたら暑かったらしくすぐに降りちゃった。




3
でも、あの連続の熱帯雨林夜からとうとう解放され、
涼しく快適な空気の中、深い眠りに落ちている様子。



4
見てるこっちが気持ちいいくらい、
まーよく寝てらっしゃる。






時々、口がくちゃくちゃする ಠ▃ಠ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
虫にちょっかい
1
オッちゃんが虫を見つけた。
私の虫と鳥の知識は、そこらの幼稚園児より低いのでこの虫の名前も分からない。が、獲物にしてはなかなかよいサイズである。



2
上を取り優位をキープしてちょいちょいするも、



3
完全になめられ、




4
情けなひ。




5
更に、物凄い遅い歩みなのに逃げられて、



6
「私に」もう一回出せという。
なんでやねん。






家人に怒られる~ (T▽T;)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村








Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
理想の物件
1
今日は…。
たまにはオッちゃんのアップ写真を見ていただこうかな。(ネタうかばず)



2
相変わらずの極上もっふり草原。



3
勢いよく噴出すシャワー。


4
魅惑の洞窟。



5
あぁ、小さくなってここに住みたい。






ノミ? Σ( ̄⊥ ̄lll)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
話題のアレを予約した
1
あ、あああiphone5の予約をしてしまった。



2
約5年前に買った3Gのガラケーから最新スマホへの機種変。
待った。
とうとうこの日が来た。



3
お下がりのiphone3Gでwi-fiにつないでアプリで遊んでいたのとはわけが違う。
あぁ、楽しみだ。



4
オッちゃんアレがくるぜ。






かみ合わない二人(>Д<)ლ(⁰⊖⁰ლ) 



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[思う事
緊急連絡
捕獲器による猫の無差別捕獲・惨殺事件が起こっています。
場所:京都府京都市下京区橘町
6月11日から不審者が現れるようになり、7月8日から現在まで、
幼稚園の敷地に死骸が投げ込まれるなど、分かってるだけで3匹が犠牲になっています。
警察には連絡済み。(対応はよかったそうです)
パトロール強化中。


不審者は2人
(あくまで不審者です)

茶髪でパーマをかけているか、もしくはくせ毛。 
メガネを着用。色はシルバーか黒。四角いフレーム。
服装はジャケットに細身のパンツ、キレイめな格好。
身長は高そう(175センチ以上か)体格はかなり細め。華奢。
シルバーっぽい普通の(折りたたみではない)自転車で、前カゴ有り、荷台無し。


1人目のメガネ茶髪とは別人
黒の短髪・メガネ
背が高め(175センチ以上)で、肩幅がある
華奢な印象はない
Tシャツにラフなパンツ
自転車には前カゴ(プラスチック製)、荷台付




ご近所にお住まいの方は、注意してください。
警察、下京保健センター、NPOには通報済みです。
何かあればすぐに連絡するようにお願いします。

ポイントは捕獲器です。



------------------------------------------------
広島の里親詐欺男は捕まりました。
 
高橋新一
広島県広島市南区金屋町
(ニュースの動画は勝手に貼っていいか分からなかったんで自粛)

刑が重くないのでは、との意見もありますが、公に住所と名前、顔かたちが知らしめられたのです。
これはとても大きい。

実はここで呼びかけた時点で、名前も住所も電話番号メアド等把握してましたが、
当然ながら公表できないんですね。
だから、犯人の氏名年齢が公になったことはとても大きいと思う。

きっと刑は軽い。
でも、たくさんの人がこの先ずーーーーっと忘れずヒソヒソするのが1番の抑止力と罰になる。
インターネットなめんな。

以上、くるねこ大和さんからのコピペです。

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[未分類
5歳になりました
1
オッちゃん5歳になりました。



2
この1年は大きな怪我も病気も無く、元気にすくすくお過ごしになられた。
何にも無いのが本当に一番。
無事に5歳になったオッちゃんのかわいい記念写真を残そうと思ったんだけど、



3
タイミングが悪いのか



4
私の腕が悪いのか



5
多分、どっちも悪いんだけど。
っていうか毎年こんなことやってる気がするんだけど、



6
オッちゃん自身はとってもかわいく、まだまだ長生きするのでどうぞよろしくお願いします。





あぁ、空から一眼レフ落ちてこないかな…(ㆀ˘・з・˘)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[季節の事
魅惑のパーツを考察
1
私は持っていないのでどういう感覚なのかまったく分からない。



2
しっぽとはいったいどういう感じなのか。
背骨の延長でつながっているから踏んだり引っ張ったりすると生命の危機を感じて激しく怒る、とか言うのを聞いたことがある気がする。
私の感覚でいくと、そんなに敏感ならこんな風にピロッっと出してると扉に挟まったり私にクイッっとつままれたりしちゃうかもしれないから常に大事に体に巻きつけとかないと、と思うのだけど、



3
いや、確かにすごいおびえてる時なんかは体の下にみっちりしまわれてたりするから



4
このたれっぷりは安心しきっているということか。





もしや誘っている…?ლ(・ิω・ิლ) 



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
悪魔→天使→
1
ブログに出す写真というのは、ついつい、いつもと違う所を切り取った、
面白画像をチョイスしてしまいがち。
だから時々ハッとして「オッちゃんは本当はとてもかわいいのだから、かわいい写真をアップセネバ!」という強迫観念に襲われる。


2
という訳で今日はかわいい写真を撮ってみた。
見て、この小ぶりできれいなあご。


3
モキュッっとした八のフグフグ。



4
何故そこに張り付いているのか分からない、猫ハンド。



5
いいじゃん。かわいい所沢山お伝えできてるんじゃないか?
いやーしかし、寝てる時は天使のように無垢でかわいいねー。
あ、いや、起きてるときも極上にかわいいけどね。



6
あ、まだ起きるな!




起きると時々悪魔が降…( ̄□ ̄;)!!



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
| HOME |
