Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫にクールバンド
1
今日は強烈に暑い日です。
オッちゃんの耳を触ったらあっつくなってたから
私が首に巻いていたクールバンドを貸して差し上げた。



2
塗らして使うタイプだから嫌がるかもと思ったけど
なんも。何のリアクションも無しの自然体。



3
ただ、猛烈にかわいい。





私が暑いのですぐ返していただきましたがლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
新キャリーバッグと爪とぎ台
1
久々にオッちゃんグッズのお買い物レポ。



2
キャリーバッグと爪とぎ台。
キャリーバッグは猫の先生曰く「猫は外が見える方がいい」とのことだったので
側面全面メッシュ製。



3
黒とオレンジでポーターっぽくていいし、軽いし、なんと980円。買いでございました。
注意点は限度重量が4Kgなこと。
オッちゃんはギリギリ4キロでセーフ。底もそんなにたわまない。
あ、ちなみに色違いもあったよ。



4
あとナチュラルな無垢の木材で出来た爪とぎ台。
爪とぎは自分でも作れるけど台はやっぱりしっかりしたのが欲しいと思って。



5
この爪とぎは台とセットでついてきたやつだけど、
どうもおまけのマタタビの匂いがついていたようで
オッちゃんは舐めたり



6
すりすりしたり



7
乗っかったりして楽しんでいる。







あ、もちろん爪も研ぐよ( ◔ิω◔ิ)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[猫グッズ
休憩~
1_20120718225238.jpg
もー暑くて暑くて、


2_20120718225238.jpg
ちょっと休憩~。







ザ・ダラケターズ( `ิิ,_ゝ´ิ)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
似たもの家族
1_20120714160519.jpg
先日、アパートの外装工事のために足場が組まれた。
工事のお兄ちゃん達が帰った後、そこに猫が現れた。



2
この目の青い白猫ちゃんは、多分隣の一戸建てで飼っている猫で時々遊びに来る。
あまりのかわいさに私はプリティーちゃんと呼んでいる。
見慣れないものが出来たので見学にやってきたようだ。


3
見慣れない足場+猫、という非日常にオッちゃん釘付け。



4
もちろんプリティーちゃんとは初対面ではないが、この非日常に野次馬丸出しのオッちゃん。
つぶらな瞳で耳をピンと立て、いつもより一歩前に出て様子を見守っている。


5
そんな事は気にも止めず、足場だけに興味を示し、クールにチェックを続けるプリティーちゃん。



6
野次馬丸出しのわが家族。





うちの家族はミーハーではないが野次馬心があるようだヾ(*ΦωΦ)ノ



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
べっろーんいっていいですか
1
こんばんは。


2
我が国を変えるかもしれない新党が結成された今日。



3
我が家の猫は



4
いつも通り



5
いつもどーり、絶好調であります。





マズル込みでべっろーん舐めたい(๑˙❥˙๑)




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
プチいたずら
1
オッちゃんが寝ている。
足は壁を拒否しているのに、顔と手は壁を利用している、不思議な寝相だ。



2
上半身をよく見てみると、
何かを抱きかかえたような手の組み方がかわいい。



3
かわいいから、



4
指を突っ込んでみた。



5
突っ込んでみたら



6
穴が開いた。





極上でしたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ




良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの外見を考察
高湿度の寝相
1
先日夜、お風呂から上がったらこうなっていた。



2
何だか、



3
ドッと力が抜けた。






いつもは洗面所の前で出待ちしてるのに…( ̄□ ̄;)




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの行動を考察
天然タラシ
1
もう7月だけど雨の降っている日はちょっと肌寒い。
オッちゃんもくっついて、私から熱を奪っている。


2
ちょっと寝返りをうつ。



3
すると、ちょっと右側が引っ張られて、かわいい顔が



4
ちょっと変顔になるわけだけど、
よく考えたら、猫の一挙手一投足に我々は「あーん。にゃんポコかわいい~」とか始終思っているけど、猫はきっと生まれてから死ぬまで「私、今かわいい」とか、「私、今不細工」とか思うことはないと思われる。




5
なのにこの美醜…。ニクイ!




猫にしてみたら飼い主は「何故かやたらと無償の愛情をくれるやつ」なわけで、
いわゆる母親なわけかな?ლ(=ↀωↀ=)ლ




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[思う事
| HOME |
