Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
565 13
1
先日、オッちゃんは用心深いという記事を書いたけど




2
うちで水を飲む時も



3
その緊張が解かれることはない。



4
常に背後を警戒したりして、



5
どこかの有名殺し屋みたい。



6
ずいぶんかわいい殺し屋だな。






わー狙われたーい(●´∀`●)




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
猫の声
1
沖縄は梅雨明けしたそうだけど、こちら東海地区は絶賛梅雨中。



2
じめっとした空気に何だかやる気が出ないオッちゃん。



3
そうなんだよねー。何かしゃきっと動けないんだよねー。


4
と、賛同していたところ、



5
と、言われた気がした。






えぇ、片付けますよ…大人だもん( ◢д◣)ムゥ




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[季節の事
梅の香りの考察
1
梅雨。
字のごとく梅の季節。
この時季、母の手伝いで梅をもぎりに行くのが近年の恒例になっていて、
今年もこないだの梅雨の晴れ間に行ってきた。


2
オッちゃん。
梅の匂いが気になるのか、外の知らない場所の匂いが気になるのか、はたまたタライに何か得体の知れないものが入っているのが気になるのか分からないが、とにかく結構気にしている。



3
梅。
そういえば、みかんやらきんかんやらの柑橘系の香りはネコは大嫌いだが、甘酸っぱい梅の香りはどうなんだろう?



4
気になったので嗅いでもらった。



5


6
下を向いてしまい、何だか微妙なリアクションだったので、




7
もう一度嗅いでもらった。



8


9
「やっ!」頂きました。






うちではシロップや梅味噌、ピクルスにしました。大変だった▄█▀█●




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
用心深い性格
1
我が家のアイドル、オッちゃんは鈍くさい。
その鈍くささのせいか、意外と用心深いところを見せる。


2
例えばオッちゃんを呼んでみるとする、
「オッちゃーーん」


3
右見て


4
左見て


5
寄ってくるが、


6
その用心の仕方も、何だか鈍くさい。






オッちゃんは呼ばれるとおやつだと思うლ(⁰⊖⁰ლ) 




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの性格を考察
鼻チュー体験
1_20120616013444.jpg
どうも帰ってきてから頭が痛くて。
今日は簡単な更新ですが、



2
オッちゃんの



3
鼻チューを



4
リアル体験。





ビッグカメラで扇風機を選んでたら寒くなっちゃって…( ̄ロ ̄lll)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの行動を考察
ニュースペース
1
今日も絶賛ブサカワで就寝中のオッちゃん。


2
ソファを買い換えたところお気に入りの空間が出来たので
そこで爆睡中。


3
手を伸ばせば私にタッチも出来る。


4
それはソファの端っこと私の間。


5
たまたまこの間隔で座っていたところ気に入ってしまい
間隔があいていない時でも、やって来てあけさせ陣取り、眠る。
オッちゃん様のニュースペース。


6
寝返りもうてて


7
いい眠りをむさぼっている。





「すき間」がいいのであって、私がどいてはいけないらしい(。・ˇ_ˇ・。)


↓皆様のおかげでキジトラ部門の50位以内に入れました!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの性格を考察
猫的サイバーテロ
1
春から初夏にかけて、オッちゃんの中の何かが疼くらしく、
かまえかまえと物凄くアピールしてきて、ちょっとめどくさい。


2
そしてオッちゃんは賢いネコなので、
私がパソコンをしていると自分がかまってもらえないことが良くわかっている。



3
だので、


4

5

6

7
妨害テロを決行する。






いったいどこを押したのか「お気に入り」が全部消えたことがあったΣ( ̄ロ ̄lll)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
家人撮影ミーちゃんブラッシング
1
明日から母が2泊3日でミニ入院して、30分のプチ手術を受けるので
少しごたごたしてたりしてます。



2
しかし命に別状はないので、私も家人も大して心配してないです。
むしろ今はミーちゃんに夢中。



3
ミーちゃんはブラッシングが好きなので、この時もうすでにゴロゴロ最大級。



4
でも何だかプライドがあるようで、ちょいちょい我に返る。



5
結局最後はこうなったけど。




ミーちゃんちょーかわいー!“ヽ(*♥д♥*)ノ”





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[ミーちゃん
スーパーSALEに向けて
1
今夜0時から楽天のスーパーSALEがスタートしますね。



2
日ごろ、「買おうかな。どうしようかな。」と、悩んでいたものを



3
お得に手に入れるチャンスなのです。



4
競争率が高いものを買いたいと考えているならば、
日付が変わる前にパソコンの前で準備をしておき、



5
スタートした瞬間に購入です。



6
しかしながら、前回の経験上
スタート直後は、マァ~つながらないですよ。購入サイトが。
しかしそれも予想の範囲。
何度もしつこくトライして、



7
ゲッツです。



8
皆様が欲しいものをお得にゲッツして、よい眠りにつけることをお祈りしております。






私は毛糸の福袋が欲しいので競争だー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
| HOME |
