Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
汗臭いことは良いことだ。
1_20120530200118.jpg
動きつかれて眠るオッちゃん。
今日の枕は、汗をたっぷり含み、脱ぎ捨てられた家人のTシャツ。


2
にほいを嗅いで、



3
ほおずり。



4
アハーン。



5
舌を出して、



6
夢心地。
すごい気持ち良さそうだ、ね…。




この浮かれよう。you tube



好みには個人差があるからね… ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
おニューのソファの使い方
1_20120527225349.jpg
実は最近ソファを買い換えて、張りのある座面に私もオッちゃんもご満悦。
このように、ヘニョっとお座りしたり、



2_20120527225349.jpg
そのまま振り返ったりも出来る。



3
更に、張りのある背面を利用してー



4
前体重でー


5
倒れこみながらー


6
ひねりを加え!


7
ネコたる魅力を存分に発揮する姿勢に持っていってー


8
遊びに誘ったりも出来る。





ファニチャードームのセールで買いました。゚+.( °∀°)゚+.゚





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの行動を考察
女の敵
1
前回までの対決シリーズに家人から「またこれ?」とクレームがきたので、今回は違うオッちゃんを見てもらおう。
遊び疲れて眠るオッちゃんだ!かわいいだろう!



2
ただのかわいい寝相じゃないんだぞ。
今回はなんと、



3
さっきまで遊んでたおもちゃを抱えて眠るオッちゃんだ。
かわいいぞ!ちなみにやらせじゃ無いぞ。




4
照明がまぶしくてハンドアイマスクの寝返りをうったオッちゃん。



5
こんな状態。
ところで、全然関係ないけど、暖かくなってきてそろそろ巷のお嬢さん方の服装が薄くなり、そういった方々を狙う変態さんが増えてきますが、捕まった変態さんの言い訳に「向こうが誘ってきた」というものがあるそうです。



6
残念ながら今はその気持ちがちょっと分かります。




これは合法です!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの外見を考察
対決 『エピローグ編』
1
一度火がつくと、延々続くケンカ遊び。しかし、相変わらず私に
のらり、



2
くらり
と避けられるオッちゃん。



3
相当フラストレーションが溜まっているようなので
いったん引いてみた。



4
すると



5



6
ちょっと悲しそうな顔をする。







甘噛み出来ないから捕まるとかなり痛い目に合う(((゚Д゚)))ガクガク





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
対決 『逆襲編』
1
さて、前回に続いて戦闘モード全開のオッちゃん。



2
の、頭をぐりぐりして挑発してみる。



3
おっ、怒った。



4
出るか?必殺のー



5
右フゥッックーー!!




6
すかっ。



7
気合はよいが、まだまだじゃの。




8
頭も簡単にとれちゃうもんね。





次回『エピローグ編』もどうぞよろしく。
師匠と呼んでくれたまえლ(・ิω・ิლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
対決 『襲撃編』
1
今日はオッちゃんの変わってゆく表情をお楽しみ下さい。
オッちゃん。今日はいつもと違う表情。



2
何故ならそれは……。
きたっ!!



3
右手の襲撃!



4
わきゃー。



5
いったん引いて。



6
わー、怖い顔。







次回、『反撃編』こうご期待。↓ホラー映画のBGMで。(΄✹ਊ✹‵)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
5月寝相の流れ
1
毎年そうだけど、ゴールデンウィーク時期は初夏の暑さになることが多くて、
今年も半そでで過ごせるくらいだったから、



2
オッちゃんのへそ天も解禁してた。
でも最近は強い風が一日中吹いてて、お天気はいいんだけど肌寒い日が続いているので



3
再びチンぽかのお世話になっとります。





たまらん。手込みでマズルごとくわえたい((๑✧ ✧๑))





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの行動を考察
GWシャンプー
1
暖かかったGWに、オッちゃんは一冬分の汚れを落とした。



2
オッちゃんは濡れてもあんまり宇宙人にならないところが面白い。



3
でも濡れた体を一生懸命、毛づくろいするのはみんなと一緒。



4
頑張って水分を舐め取るも、なかなか終わらないし、何だかだんだん寒くなってきた。
もーう!となったオッちゃんは最終手段に移った。



5
私の膝に乗り暖をとる作戦だ。
ちっちゃい頭で、なかなか効率的なことを考える。



6
ようこそウエルカムな私は、頭が楽なようにふかふかドラえもん枕を置き、



7
タオルでくるんで、ちんポカあんかをお尻にあてがい、至れり尽くせり。



8
シャンプーされたのは不愉快だったが、今は心地よくなっちゃったオッちゃんでした。





す巻きかわいいわー (✪ฺܫ✪ฺ)  





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:1
[オッちゃんの性格を考察
家人とのスキンシップ
1
前回のスタンダップの刑は罰則のみならず、
家人とオッちゃんのスキンシップの時にも行われる。



2
オッちゃんもしばらくは付き合っているが、



3
だんだん飽きてくると、




4
「もう終わり」という意思表示をする。






くぃっ ヾ(*ΦωΦ)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
罰則
1
私がパンを食べていたらオッちゃんがテーブルにのってきた。
オッちゃんはパンなんて絶対食べないし、人が食事をしているときはテーブルにのってはいけないのも分かってる。
でもビニールのガサガサいう音はチェックしとかないと、万が一、おやつの場合があるからだ。




2
でも今、テーブルにのってはいけないことが分かっているので、
「いえ、違うんですよ。ちょっと用事があってここを通らなきゃいけないんですよ。おかまいなくー。」という顔をして目を合わさずに近づいてくる。




3
そして隙を見てガサガサの中身を確認。




4
いけませんね。オッちゃん。
私はオッちゃんに泥甘なのでとがめないけど、家人がいたら罰が下るだよ。




5
スタンダップの刑が。






家人の個人的趣味とのうわさもヽ(゚◇゚ )ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
| HOME |
