Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
めずらしい
1
珍しくオッちゃんが箱に入ってる。
珍しい。
あまりにも珍しいので、



2
急遽、撮影会が始まるわけです。







もちろん私も撮ってるわけです(΄✹ਊ✹‵)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
ミーちゃん通信4月後編
1_20120425190332.jpg
元気よくしゃべる母。
のぺっとへばりつき気配を殺そうとするも、でかすぎる女王ミーちゃん。



2_20120425190332.jpg
何とかお近づきになりたい私は献上品を持参した。



3_20120425190332.jpg
うちの庭で種から育てた無農薬絶賛繁殖中の「キャットニップ」。



4
またたびのようなもので、なかなか効果が高い。
オッちゃんにあげると、軽く匂いを嗅いでぺロッとなめるだけでゴローンと転がりウハウハする。
きっとミー様にもうけるであろうと持参した。



画像 004
ミー様に見せると、ニヤッと笑って、



5
猫草ばりに召し上がるのだった。
やっぱりミー様は一枚上手でした。





また持って参ります(・ˇ⊆ˇ・)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[ミーちゃん
ミーちゃん通信4月前編
1_20120422160630.jpg
先日、実家にお野菜を頂きに行ってきた折、プリティーミーちゃんを激写してきた。
ぐおーたまらーん。とり足ー。



2_20120422160629.jpg
もうすっかりシニアで一時は命も危うかったが、とっても元気に回復した。
相変わらずの女王であるとのこと。



3_20120422160629.jpg
あー下からのアングルやばーいかわいーい!




4
「ふわふわだよね~」と撫でしだいていると、



5
だんだん表情が硬くなっていき、



6
勅命が下った。






続くよ(*・∀-)☆





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[ミーちゃん
あなたならどうする
1_20120419210141.jpg
あなたの隣で、



2_20120419210140.jpg
こんなスタイルで無防備に猫が寝ていたら、



3
あなたならコイツをどうしてくれようか?




4
猫好きでなくてもこうするだろうか。





だってモコモコのフワフワなんだよ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
1_20120416152340.jpg
暖かくなってくると、オッちゃんをお庭に招待する。
人間のようにニコニコはしていないが、私には分かる。とても楽しそうだ。



2
好奇心を満たしてくれる多彩なものでいっぱいだ。
外の世界は面白い。



3
よって時々出してあげる。
文句無かろう。



4
だからそこに乗るのはやめてくれ。
倒れるやんけ。






出会いもあるヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

おまけ
6
別れもある。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[庭仕事とオッちゃん
油でコーティングされています
1_20120413170150.jpg
もし、
あなたの隣で



2
今にもかごからもろび落ちそうな



3
もっふもふのプリティーキャットが



4
無防備に熟睡していたとしても!
そのモッフモフな腹毛に不用意に顔ダイブしてはいけません。
とりあえず落ち着いて、自分のなりを確認しましょう。



5
もし眼鏡を掛けてることを忘れてたりなんかすると、後が大変です。






眼鏡に油が付くと取れねーんだよー ▄█▀█●





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
花をみながらおにぎりの巻
2
今日は近所の桜スポットに行って、花を見ながらおにぎりを食べました。




1
今年は梅の開花が遅くて、まだ同時に見れたりする。
私はとても盛り上がったけど、家人にはあまり伝わらなかった。




3
八~九分咲きだと思うけど、



4
お見事でございました。
散り際にもういっかい散歩に行こーっと。




5
オッちゃんにはおみやげの草ー。





はにゃよりにゃんごー
大変喜ばれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
猫の嫌いなもの
1
お気に入りの猫ベッドの端っこに移動して



2
大変ご立腹の様子。
このように大好きな私との距離を最大限にとらせ、




3
ここまでドン引きをさせたもの。
それは一体何か?(ヒント食べ物)




4
これだよねー。





出来るだけ汁が飛ばないよう気を使ったんだけど(ㆀ˘・з・˘)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
外の物音
1
昨日は台風並みの強風。
この季節は風が強いし、猫の世界ではお盛りの時期なので外の世界が騒がしい。




2
外から何やら物音がするとねこ耳レーダーフル回転で情報収集。




3
ちなみにねこの聴力は大変優れていて、よく聞こえるとのことだけど、




4
低い音に関しては人間の方がよく聞こえるそうな。







ユーの顔もなかなか怖いよ(✿ฺ-ω-)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
今日は何の日フッフー
1
新しい子を迎えることにしました。



2
うそです。

うそというより願望です。





エイプリルフールにのっかってみた件ლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
| HOME |
