Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
[動画]またたび効果のシャツ
家人には申し訳ないけど、今日は家人のシャツにまたたび状態のオッちゃん画像。
ただひたすら恍惚状態なムービーです。







このシャツ、洗濯もアイロンも終わったところだったんだけど
洗いなおしたよ。漂白つきで。





あ、ちなみに足の匂いとかには反応しないの。脇だけ。( ◔ิω◔ิ)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
東海地区限定缶コーヒー
1_20120224165427.jpg
これ、ポッカのaromax極限の香りBLACK。東海地区限定缶コーヒー。知ってる?
焙煎後24時間以内に抽出したという薫り高い缶コーヒー。
香料不使用って書いてあるんだけど、「これ自体が香料なんじゃ…」と思うほどすごい香る。
うまし。


2
CMでやってて普段缶コーヒーは飲まないんだけど、これは飲んでみたい!と思って、
家人に、仕事の帰りに買うてきておくれと頼んでみた。
いーよーと快諾してくれると思ったのだが、意外な言葉が返ってきた。




3
「砂糖入ってないけどいい?」と。
プギー!子ども扱い!







なんか悟った顔してるし!Σ( ̄ロ ̄lll)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[思う事
微妙な乙女心34
1
お蔵だし写真再び。
これも秋ぐらいかな。
気持ちよく毛布にまぎれてお休み中のオッちゃん。



2
しかし・・・、
布団がぐちゃぐちゃなのを見られても
別段恥ずかしくも何ともないけど




3
「この家茶色ばっかだな・・・」
って思われるのはちょっと恥ずかしいかもしれない。





別に茶色が好きってわけじゃないんだよ(T□T)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
何かに似てる
1
気持ち良く、かわいく寝てるんだけど




2
うーん




3
何かに似てるんだよなぁ。
何だろうか?




4
ジャバザハットしか出てこないんだよなぁ。






家人の寝起きのむくんだ顔にもちょっと似てるლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
テレビのススメ
1
夜。
オッちゃんの目が張り詰めた。



2
体はリラックスしているのに。
何を見てるかというと、




3
BSフジで土曜日にやっているアニマルプラネットの世界「ねこまにあ」。
いろんな種類の猫が出てきて面白い。



4
オッちゃんも多分一生会えないであろう猫種を見て楽しんだようす。







柄はそっくりだよლ(⁰⊖⁰ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
秋のちょいちょい
1
普段使ってないカメラのデータを見ると
「こんなん撮ったっけ?」というものが出てきてちょっと面白い。
今日もそんなデータ。



2
オッちゃんの毛ぶりからみて秋口くらい?
ベランダでカメムシ?をちょいちょいしてるところを撮ってたみたい。




3
オッちゃんはがにまたで、



4
右利きらしく、




5
全体の



6
9割くらい



7
右手パンチを繰り出している。



8
うむ。
コッペパンチ寸止めに飽きたか。
と思ったら



9
やめーーー






食べなかったけどね▄█▀█●





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
異種夫婦
1_20120208180008.jpg
左、夜勤前の寝溜め中の家人。
右、私。ではナイ。



2
家人よ、隣でちっさい嫁さんが添い寝してるぞよ。



3
「ふぅ」




4
「朝、寒くてヤだわー。」
みたいな。






布団から頭だけ出して、枕使って…。人か!ヾ(・ω・o)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
自己満爆発
1
相変わらずスランプ続行中の中、
オッちゃんがおもちゃで遊ぶところを撮ったわけだけど



2
ピンボケばかりで



3
「こりゃーブログには使えねぃなー」と思いながら写真を見返していたところ



4
どうしても記事にあげておきたい一枚があったため
このネタでブログ更新。
その一枚がこれ↓



5
チラッと見える歯がかわいくてもう・・・。





おもちゃをつかんでローリング ≖ܫ≖)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
おもちゃ新調
1
おもちゃを新調した。



2
顔色を変えて狙う猫。



3
少しにじり寄ってきて狙う猫。




4
私の左ヒップに隠れて狙う猫。



5
出るか?!




6
私の右ヒップに移動しただけだった。







早く追っかけなさいよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[猫グッズ
| HOME |
