Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
スランプ
1
時々あるのだけど、



2
どうも最近




3
オッちゃんの写真がうまく撮れなくて。
ブログの記事がいい感じに出てこない。





4
オッちゃん自体は、相変わらず毎日面白いんだけどさ。






うまく写真が撮れればなぁ( ◢д◣)ムゥ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
豹的な
1
サバンナのハンター、豹は高い木の上から獲物を見つけるそうだけど





2
カーペットの主、オッちゃんも気持ち高いところから獲物を物色する。





3
又、そこで毛づくろいすることもある。






なぜそんな不安定なところで( `ิิ,_ゝ´ิ)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
姫気分
0
午前中のオッちゃん。




1
暖かな光を浴びて、すっかりリラックスモード。
今にも寝そう。




2
天蓋つきベッドで贅沢ですなー。








横顔もイケル_φ(≖ω≖。)♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
相変わらずのつっぱり
1
家人とオッちゃん。
時々、「おっ、和解か?」と思うんだけど





2
相変わらずそうでもない。
前の





表情は見えないが耳が怒ってるლ(・ิω・ิლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
調子
1
今日は大寒だそうでお外は冷たーい雨が降っているが、



2
オッちゃんは何だかこのごろ調子がいいみたいで




3
絡んできてちょっとめんどくさい。






甘噛み覚えろ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
お風呂上り
1
オッちゃんのもっきゅりを維持するためにも
たまにお風呂に入ってもらう。




2
ある程度のタオルドライ、ドライヤーのあとは
セルフでお願いするわけだけど、
(以下ピンボケですみません)


3
一生懸命濡れているところを
舐め取り



4
舐め取って
沢山お水を飲むだろうに、




5
オッちゃんは水飲み場で更に飲みなおす。
オッちゃん、水は結構飲むほうだ。






水は飲まないより飲んだほうがいい(o'ω'o)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
猫ベッドの中の怪
1_20120116173429.jpg
夕刻。
ソファに座り、お相撲を見ながらまったりとした時間を過ごす。
ふと見ると、
隣の猫ベッドで静かに寝てたはずのオッちゃんの目がランランしている。



2
あの目は何か・・・、何か悪いことの前触れだ。
何だ。狭い猫ベッドの中で何がおきているんだ。



3
そう思って上から覗き込んでみると、
猫ベッドの端っこで、




4
黒猫のぬいぐるみ圧死。




6
猫というのは、かわいい顔してプリティーな足で
意外とえげつない事をするので面白い。






オッちゃんはこのぬいぐるみにだけ反応する。特別らしいლ(⁰⊖⁰ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
違う日
1_20120114172234.jpg
更新されましたよ。
前回とは違う日です。
同じように家人の膝でオッちゃんがのびーっとしてるシーンだけど、
よく見ると



2
ひざ掛けの色が違うでしょ。



3
でも「またオッちゃんのかわいい顔が見れないじゃん」
と思っている人がいるかもしれないから顔も撮ろうと思ってたんだけど、気づいたら





4
シリ撮ってた。




ちっちゃくプリティーショットლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
珍しいかも
1
珍しく家人の足の間にオッちゃんがはまって寝ている。
まっ、珍しい。



2
珍しいついでに、



3
この足の裏は右足なのか左足なのか。



4
珍しい寝相のオッちゃんでした。







写真がケツばっかだから顔もおまけ(=゚ω゚)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
年末の作業
1_20120108225017.jpg
年末、年賀状書き。



2
家人の実家が被災地なので
絵柄をどうするか家人がじっくり考えた。



3
そのおかげかどうなのか、



4
初めて25日前に投函できた。






かわいい(✪ฺܫ✪ฺ)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
逆光効果
1
窓際で午前中の柔らかい日差しを浴びるオッちゃん。



2
逆光の中



3
振り返った君は




4
薄幸の美少女のようにはかなげで美しい。




5
夜はこんなんだけど。






これはこれで (;゚∀゚)=3ハァハァ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
冬休みの日記
1
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
年末年始、いろいろ忙しかったです。



1.5
大掃除したり、



2
大晦日の宴の準備したり片付けたり、




3
初詣に行ったり、



4
神社の猫の写真撮ったり。
他にも栄の初売りにいったりしてお正月を十分堪能した。




5
楽しかったお正月も終わり、今日から通常営業。
本年もどうぞよろしくお願いします。






姉と私は鐘を打つ(๑・‿・๑)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
| HOME |
