Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
納め
1
あっっ!!!っという間に12月が過ぎて
今年ももう残すところ3日!3日です!(やばし!)



2
今年は色々な事があった。
これだけ大人になっても新しい経験が次から次へとやってきて
どう対処すべきかというのをいつも一生懸命考える。
きっとそれが一生続くのだろう。



3
オッちゃんだって家の中の狭い空間で暮らしているけど
毎年何かしら新しいことが起きているに違いなく、毎回それを学習していくのだろう。
そしてそれらは別段特別なことではなく、生きていく営みの一つなのだな、と
ぼんやり思うわけです。



4
兎にも角にも、今年もつたない文章で失礼いたしました。
お付き合いいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!






出来ればmoneyの方で。。。(σ・∀・)σゲッツ!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
悪猫
0
オッちゃん、ガスヒーターをつけると
あいだ0.5センチでぴったりとマークする。



1
勢いよく噴出す温風が一気に体温を上げる。



2
どうも睡魔が忍び寄ってきたよう。



3
眠いせいか悪い顔。



4
とっても悪い顔。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

おまけ
5
クリスマス写真のボツ。




猫は真上からもかわいい(*´Д`)ハァハァ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
*:.*.:*:。∞。Merry hristmas*:.*.:*:。∞。
10_20111225124044.jpg
昨日、クリスマスとは全然関係ない記事をアップしてしまったので
今日はめりくりー!!
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
ポポポポ
1
久しぶりにトイデジのデータを見たら
ちょっぴり珍しい画像が入ってた。



2
カーテンをかぶって外の私を見るオッちゃん。
京風で何だかはんなり。



3
もしくは桃太郎侍か。
いーじゃん。
めっちゃかわいいやん。
と、上機嫌な私とは裏腹に



4
不機嫌なオッちゃん。




5
私だけ外にいるのが気に食わないらしい。







まだ不機嫌なの?(;◔ิд◔ิ)




VISTAQUEST VQ7220
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
ミーちゃん続報
1
先日、もうだめかと思われたミーちゃん(推定13歳)。
華麗に復活。
今日、実家にみかんもぎりの手伝いに行ったからトイデジだけど写真とってきた。
庭の雑木林の中で見辛くてごめんなさい。



2
一週間ほど病院にかよって注射を打ってもらって肝臓の数値がやっと通常に戻ったらしい。
本人はちょっと前から通常営業だったみたいだけど。
いやー、しかし良かった。心配したよ。元気になってよかった。
ミーちゃーん!




3
それでも良かったさー。






目を合わせると石になるけどね( ゚д゚ )




VISTAQUEST VQ7220
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
中身無し
1
ちんまいオッちゃんが何かを見ている。
のを、私が見ている。



2
かわいい足だ。
私もあの尻尾で巻かれたい。



3
こんな私を哀れむような視線。
あーかわいい。



4
おっ?!







庭になんかいたらしい┌( ಠ_ಠ)┘





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
初期化
1
パソコンが突如壊れてウィンドウズが起動できなくなり、
すべてを捨て、初期化することで回避。



2
ネットブックなのでたいしたデータは入ってなかったものの
お気に入りや、フリーで拾ってきたフォントとかが消えちゃって
ぅんーーーーという所。
・・・・・・・・・ぉや、愛玩動物が転がっている。



3
いっぱつ腹毛ダイブして「腹毛洗顔」でリフレッシュしといた。





あのフォント見つからないなーツヤ(๑・‿・๑)ツヤ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
一緒に水遣り
1
お風呂場で植物に水をやっていると、必ず猫が付いてくる。



2
そして私の周りを



3
うろちょろ



4
うろちょろ



5
うろちょろ?



6
うろちょろして楽しんでる。





おまいの足は殺人的だな。萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
寝入り
1
もはや定位置となった、チンぽか入り猫ベッド。
夜は必ずここに入る。



2
そしてウトウトしはじめる。



3
ちょいちょい「ハッ」とするも


4
睡魔には勝てず



5
完全に落ちる。






猫が寝ているのはかわいいシーン。のはず(・ω´・lll)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
ミーちゃん元気ない。
1
ちまちま用事をしていたらあっという間に一週間。
嗚呼、30を過ぎてからの時の流れの早い事早い事…。
いや、お休みしてすみません。
私もオッちゃんも超元気。



2
元気が無いのは実家のミーちゃん。
お見舞いに行ってきた。



4
肝臓の数値が異常に高くて熱が43度もあったらしい。
猫の平温は38度ぐらいらしいけど、それでもかなり高熱。
鼻も真っ白になって痛々しい。



5
ミーちゃんの不調を聞いて速攻取り寄せたチンぽか2号。
お見舞い品として差し上げてきた。
最近寒いからね。
あったかくするのだよ。



3
「ミーちゃん」と呼んでも、まぶたを開く事もなく、微動だにしない。
本格的に調子が悪いんだな、と思っていたら母が
「しっぽ振って返事してるよ!しっぽ!」
といって



6
潜り込んでいたニットをペロンと開けた。
確かに振ってたけど、そんなんいいからあったかくしといたげて。






オッちゃんの祈祷。効きそう( ゚д゚ )





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
苦節3年。
1
先日購入して記事にもしたこちら
「ドギーマン製レンジでチンしてぽっかぽか」。
まったく異物扱いだったから
どーにかして使ってもらおうと試行錯誤したところ、



2
苦節3年。
思いがけず、



3
猫ベッドデビューにつながりました。ワーワー。




4
何気ないワンシーンにしか見えないけど、これは私がオッちゃんの好みを凝縮してセッティングしたからこそ、このかごの中で寝ておるのです。

ポイント・オッちゃんは潜り込むよりも見晴らしが良いほうが好きだから開口の広いカゴを用意。
    ・床では落ち着かないのでソファの上へ。
    ・見晴らしが良くなるようにひざ掛け二枚使用して底上げ。
    ・チンポカのカバーの肌触りがお気に召さなかった為、ひざ掛けの中に仕込み。



5
かなり気に入ったらしく、ずーっとココで寝てる。





猫ベッドデビューヾ(*´∀`*)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:3   trackback:0
[猫グッズ
| HOME |
