Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
どこがかわいいでしょう
a_20110928215401.jpg
この画像を良くご覧ください。



b_20110928215401.jpg
更によくご覧ください・・・。




c
・・・・・・、手、かわいくない?




d
あっ。








全部かわいいけどね(´∀`)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
母とオッちゃんとおやつ
1
久しぶりに母がうちに来た。
ご存知、母はオッちゃんの天敵。
しかし家族はやはり仲良くなくてはいけない。
と言う事で、仲直りの媒体におやつをあげてもらった。
オッちゃんと母の間の白い点々がおやつ。



2
オッちゃんにとっては二度の飯の10倍ぐらい好きなおやつのはずだが
超警戒。




3
結局食べない。
オッちゃんがおやつを食べないなんて初めてだ!



4
オッちゃんがここまであからさまに嫌悪感を表すのは母だけなので
それはそれでいいのかもしれないと思ったりもする。(?)








母自身、嫌われてるのを楽しんでいるところもあるლ( ◕(工)◕)ლ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
墓参ってきたよ
a_20110923223817.jpg
大変だった台風が去って
暖かい日差しと爽やかな風が
心地よく包むので




c
なんだか



b
とっても




d
眠いんだ。







パトラッシュ(´(ェ)`)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
目会話
1_20110921230045.jpg
離れたところから私を見る目が



2
こんなんや




3_20110921230045.jpg
こんな時は
私に何かを要求している時だが、





4_20110921230045.jpg
こんな目の時は、何も要求していない。







むしろ邪魔だと?(=゚ω゚)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
恋愛禁止
1
さあ、ここで問題です。
これは前足後ろ足、どちらでしょうか?



2
おっ、ビッグヒントです。



3
そうです、正解は後ろ足でした。




4
ところで、
このように無防備にかわいく寝ている猫を見ていると




5
あまりにかわいいので思わず唇を奪いたくなるが




6
ダメです。







いや、菌とかの関係でね( ̄ー ̄)ニヤリ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
真実
1
オッちゃんのブログを始めて何年にもなるけど
たぶん言ってなかった事がある。




2
ブログのために毎日何枚かの写真を撮るのだけど、
オッちゃんは




3
そんなにカメラが好きではない。











目線はくれない( ;ω;)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
ターゲットチョコボ
1
間違った買い物メモはどれでしょう?
ちなみにそのアイテムは家人の落書きです。
(マニアックな問題ですみません。)




2
さて、こちらはオッちゃん。
何かをガン見。




2.5
狙ってる。



3
何かを超狙ってる。
何を狙っているかと言うと、





4
チョコボ。
(ファイナルファンタジーと言うゲームに出てくるダチョウに似た鳥。)
もちろんスケール的にもリアリティー的にも猫の狩りの対象物ではない。




5
しかし、テレビの中の大草原を軽快に走り回る黄色いダチョウに釘付け。
よし、もっと動かしてやろう、と調子に乗った私が操作ミスでチョコボを逃がしてしまった。




6
探すオッちゃん。





7
超探すオッちゃん。
ごめんよ。
またすぐに捕まえるからね(泣)





アップしたら真っ暗になっちゃった。
動画です。









テレビとゲームの進歩に猫もだまされる(゚Д゚)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
十五夜用ススキ
a_20110912190546.jpg
今日は十五夜と言う事で散歩がてらススキを調達してきた。




b
体を伸ばして物色するオッちゃん。




c
おーいった。




d
食う食う。
ススキもいけるんだねぇ。




e_20110912190545.jpg
花より団子はいいんだけど
この後しっかり毛玉を吐かれたよ。








一眼レフならブレないのかなぁ。欲しいなぁ。(_´Д`)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
4歳になりますた
a.jpg
今日は違うネタを用意してたのだけど、
突如思い出した。
今日はオッちゃんの誕生日。
といっても正確には分からないので一応この日になってる。
4歳おめでとうオッちゃん!




c.jpg
体重4.1キロ。
座ったところは大体A4サイズとちょっと。
見た目は明らかに小さいものの、持ち上げるとずっしり重い。
密度の高い体。



b.jpg
年一回のペースで病院行き、ヒヤッヒヤさせられたりもするけど
基本よく食べ、よく眠り、よく出し、よく遊ぶ、健康そのもの。
(……いいぞオッちゃん。いい写真だ。
今日は4歳の生誕を落ち着いた雰囲気でお送りするのだ。)






d.jpg
(だから今日はそういうのいらないんだ。)




e.jpg
(普通に優しくなでられてる写真が欲しいんだ!)




f.jpg
とにかく
まだまだ長生きする予定なので宜しくお願いします!






動いてるオッちゃんも久々にどうぞ。



こんなのも。他にもいっぱいギャグになっちゃったボツの写真がある(´Д`)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
いわゆる化け猫です
1_20110907175800.jpg
秋めいた風が部屋をひんやりと冷やし、
昼寝していた家人が「風邪引いたかも」と言って降りてきたこの日。
とうとう今シーズン初。




2
オッちゃんひざに来たー!




3
あー、幸せ。
ぬくいわー。
やらかいわー。




4
んー、でもワタシに尻を向けているもんだから
かわいい寝顔が撮れない。
オッちゃんのかわいい寝顔を皆さんにもぉーと、
必死に手を伸ばしてアップを撮ってみるも




5
こんなんとか




6
こんなんとか



7
ハッと一瞬気付くも、




8
結局こんなんしか撮れなかった。










今シーズンも変寝顔量産の予感(ΦДΦ)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
悪質ドライバー
1
オッちゃん、風に乗ってドライブ中。



2
愛車にぴったりフィットしてご満悦。




3
しかしそんな幸せなひと時に暗雲が。




4
並走車が癇に障るご様子。




5
何もしてないのに
何やら呪われている家人。








寝てただけだったかと思うのだけど?(o'ω'o)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
受信
1
毛づくろいを終えて一休みしようかというオッちゃん。





2
どうも落ち着かない。




3
何やら上が気になる様子。




4
上の何かが気になる。




5
どうしても気になるようだが、相変わらず




6
何が気になっているのか私には分からない。








台風を察知してたですかω(゚ω゚)ω





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
| HOME |
