Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
家人撮影ミーちゃんブラッシング
1
明日から母が2泊3日でミニ入院して、30分のプチ手術を受けるので
少しごたごたしてたりしてます。



2
しかし命に別状はないので、私も家人も大して心配してないです。
むしろ今はミーちゃんに夢中。



3
ミーちゃんはブラッシングが好きなので、この時もうすでにゴロゴロ最大級。



4
でも何だかプライドがあるようで、ちょいちょい我に返る。



5
結局最後はこうなったけど。




ミーちゃんちょーかわいー!“ヽ(*♥д♥*)ノ”





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[ミーちゃん
ミーちゃん通信4月後編
1_20120425190332.jpg
元気よくしゃべる母。
のぺっとへばりつき気配を殺そうとするも、でかすぎる女王ミーちゃん。



2_20120425190332.jpg
何とかお近づきになりたい私は献上品を持参した。



3_20120425190332.jpg
うちの庭で種から育てた無農薬絶賛繁殖中の「キャットニップ」。



4
またたびのようなもので、なかなか効果が高い。
オッちゃんにあげると、軽く匂いを嗅いでぺロッとなめるだけでゴローンと転がりウハウハする。
きっとミー様にもうけるであろうと持参した。



画像 004
ミー様に見せると、ニヤッと笑って、



5
猫草ばりに召し上がるのだった。
やっぱりミー様は一枚上手でした。





また持って参ります(・ˇ⊆ˇ・)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[ミーちゃん
ミーちゃん通信4月前編
1_20120422160630.jpg
先日、実家にお野菜を頂きに行ってきた折、プリティーミーちゃんを激写してきた。
ぐおーたまらーん。とり足ー。



2_20120422160629.jpg
もうすっかりシニアで一時は命も危うかったが、とっても元気に回復した。
相変わらずの女王であるとのこと。



3_20120422160629.jpg
あー下からのアングルやばーいかわいーい!




4
「ふわふわだよね~」と撫でしだいていると、



5
だんだん表情が硬くなっていき、



6
勅命が下った。






続くよ(*・∀-)☆





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[ミーちゃん
ミーちゃん続報
1
先日、もうだめかと思われたミーちゃん(推定13歳)。
華麗に復活。
今日、実家にみかんもぎりの手伝いに行ったからトイデジだけど写真とってきた。
庭の雑木林の中で見辛くてごめんなさい。



2
一週間ほど病院にかよって注射を打ってもらって肝臓の数値がやっと通常に戻ったらしい。
本人はちょっと前から通常営業だったみたいだけど。
いやー、しかし良かった。心配したよ。元気になってよかった。
ミーちゃーん!




3
それでも良かったさー。






目を合わせると石になるけどね( ゚д゚ )




VISTAQUEST VQ7220
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
ミーちゃん元気ない。
1
ちまちま用事をしていたらあっという間に一週間。
嗚呼、30を過ぎてからの時の流れの早い事早い事…。
いや、お休みしてすみません。
私もオッちゃんも超元気。



2
元気が無いのは実家のミーちゃん。
お見舞いに行ってきた。



4
肝臓の数値が異常に高くて熱が43度もあったらしい。
猫の平温は38度ぐらいらしいけど、それでもかなり高熱。
鼻も真っ白になって痛々しい。



5
ミーちゃんの不調を聞いて速攻取り寄せたチンぽか2号。
お見舞い品として差し上げてきた。
最近寒いからね。
あったかくするのだよ。



3
「ミーちゃん」と呼んでも、まぶたを開く事もなく、微動だにしない。
本格的に調子が悪いんだな、と思っていたら母が
「しっぽ振って返事してるよ!しっぽ!」
といって



6
潜り込んでいたニットをペロンと開けた。
確かに振ってたけど、そんなんいいからあったかくしといたげて。






オッちゃんの祈祷。効きそう( ゚д゚ )





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
| HOME | next
