Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
今際の際には
1
秋の涼しい季候とお気に入りの毛布の出現に大満足のオッちゃん。
秋は自分の誕生日がある季節だからか、私も一番好きな季節。
さて、突然だが、誕生日といえば世の中の生きとし生けるもの、命が誕生すればいずれ必ず終るものである。



で、よくある台詞で「最後は畳の上で…」なんてのをきくわけだけど
私が思う最高の最後の願いとしては、




3
「私の今際の際には顔の上に猫の腹を乗せて欲しい…」というもの。
すでに家人にお願いしてあるのだが、「ウンワカッタ。」と超スルーされた。




結構本気なのにー(〈●〉〈●〉) 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
携帯蔵出し2
1_20121009173146.jpg
全然関係ないけど、昔行った夏のペットショップで、ハムスター?の大量死に出会った時の写真。


2
助けを請う1匹。
・・・。
もちろんぐーたら寝てるだけですよー。



この方に見つかったらマジで危険((;゜Д゜)ガクブル
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
話題のアレを予約した
1
あ、あああiphone5の予約をしてしまった。



2
約5年前に買った3Gのガラケーから最新スマホへの機種変。
待った。
とうとうこの日が来た。



3
お下がりのiphone3Gでwi-fiにつないでアプリで遊んでいたのとはわけが違う。
あぁ、楽しみだ。



4
オッちゃんアレがくるぜ。






かみ合わない二人(>Д<)ლ(⁰⊖⁰ლ) 



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[思う事
天然タラシ
1
もう7月だけど雨の降っている日はちょっと肌寒い。
オッちゃんもくっついて、私から熱を奪っている。


2
ちょっと寝返りをうつ。



3
すると、ちょっと右側が引っ張られて、かわいい顔が



4
ちょっと変顔になるわけだけど、
よく考えたら、猫の一挙手一投足に我々は「あーん。にゃんポコかわいい~」とか始終思っているけど、猫はきっと生まれてから死ぬまで「私、今かわいい」とか、「私、今不細工」とか思うことはないと思われる。




5
なのにこの美醜…。ニクイ!




猫にしてみたら飼い主は「何故かやたらと無償の愛情をくれるやつ」なわけで、
いわゆる母親なわけかな?ლ(=ↀωↀ=)ლ




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[思う事
スーパーSALEに向けて
1
今夜0時から楽天のスーパーSALEがスタートしますね。



2
日ごろ、「買おうかな。どうしようかな。」と、悩んでいたものを



3
お得に手に入れるチャンスなのです。



4
競争率が高いものを買いたいと考えているならば、
日付が変わる前にパソコンの前で準備をしておき、



5
スタートした瞬間に購入です。



6
しかしながら、前回の経験上
スタート直後は、マァ~つながらないですよ。購入サイトが。
しかしそれも予想の範囲。
何度もしつこくトライして、



7
ゲッツです。



8
皆様が欲しいものをお得にゲッツして、よい眠りにつけることをお祈りしております。






私は毛糸の福袋が欲しいので競争だー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
| HOME | next
