Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
5歳になりました
1
オッちゃん5歳になりました。



2
この1年は大きな怪我も病気も無く、元気にすくすくお過ごしになられた。
何にも無いのが本当に一番。
無事に5歳になったオッちゃんのかわいい記念写真を残そうと思ったんだけど、



3
タイミングが悪いのか



4
私の腕が悪いのか



5
多分、どっちも悪いんだけど。
っていうか毎年こんなことやってる気がするんだけど、



6
オッちゃん自身はとってもかわいく、まだまだ長生きするのでどうぞよろしくお願いします。





あぁ、空から一眼レフ落ちてこないかな…(ㆀ˘・з・˘)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[季節の事
休憩~
1_20120718225238.jpg
もー暑くて暑くて、


2_20120718225238.jpg
ちょっと休憩~。







ザ・ダラケターズ( `ิิ,_ゝ´ิ)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
猫の声
1
沖縄は梅雨明けしたそうだけど、こちら東海地区は絶賛梅雨中。



2
じめっとした空気に何だかやる気が出ないオッちゃん。



3
そうなんだよねー。何かしゃきっと動けないんだよねー。


4
と、賛同していたところ、



5
と、言われた気がした。






えぇ、片付けますよ…大人だもん( ◢д◣)ムゥ




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[季節の事
花をみながらおにぎりの巻
2
今日は近所の桜スポットに行って、花を見ながらおにぎりを食べました。




1
今年は梅の開花が遅くて、まだ同時に見れたりする。
私はとても盛り上がったけど、家人にはあまり伝わらなかった。




3
八~九分咲きだと思うけど、



4
お見事でございました。
散り際にもういっかい散歩に行こーっと。




5
オッちゃんにはおみやげの草ー。





はにゃよりにゃんごー
大変喜ばれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
今日は何の日フッフー
1
新しい子を迎えることにしました。



2
うそです。

うそというより願望です。





エイプリルフールにのっかってみた件ლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[季節の事
| HOME | next
