Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
知将
1
今日のお昼はスーパーで買ってきたたこ焼きやらシェアポテトやら。
オッちゃんが目をつけているのは、たこ焼きに掛けられた鰹節。
そして、かわいらしくカメラ目線をくれているように見えるオッちゃんだが、私がたこ焼きから目を離さないか隙をうかがっているだけ。
猫の行動は意外と世知辛い。



2
家人はテレビに夢中で隙だらけ。
ちょろいと判断。



3
あとは私の視線を外すだけと



4
ちっちゃい頭で悪巧みちう。





次回予告。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
非天然
1



2



3



4
オッちゃん。


5
テレビ見えないんだけど。






いつもそんなとこのぼんないじゃんヾ(・ω・o)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
6ヶ月の頃
1
先月、無事、丈夫なiphone5をさずかり、あれこれ楽しんでおります。
アドレス系はお店でデータを移し変えてくれたんだけど、
写真は自分で抜きださなくちゃいけなくて、
移し変えつつ写真を見返していると、オッちゃんがうちに来たての頃の写真発見。
今より一回り小ぶりで幼顔で毛がフワッとしててカワイイね~。


2
ソファ初体験。
今ではこんな乗り方はしないねぇ。


3
あぁカワイイ…。
でもやっぱり今はこんな寝方しないもんね。
子供ならでは。
地味に成長してるんだな。



4
でも、変わってないところもあって面白い。



5
いや昔の方が激しいか。






目のくりくりさ1割増だった(☉_☉)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
虫にちょっかい
1
オッちゃんが虫を見つけた。
私の虫と鳥の知識は、そこらの幼稚園児より低いのでこの虫の名前も分からない。が、獲物にしてはなかなかよいサイズである。



2
上を取り優位をキープしてちょいちょいするも、



3
完全になめられ、




4
情けなひ。




5
更に、物凄い遅い歩みなのに逃げられて、



6
「私に」もう一回出せという。
なんでやねん。






家人に怒られる~ (T▽T;)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村








Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
猫にクールバンド
1
今日は強烈に暑い日です。
オッちゃんの耳を触ったらあっつくなってたから
私が首に巻いていたクールバンドを貸して差し上げた。



2
塗らして使うタイプだから嫌がるかもと思ったけど
なんも。何のリアクションも無しの自然体。



3
ただ、猛烈にかわいい。





私が暑いのですぐ返していただきましたがლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
| HOME | next
