Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
周期的絡み
1
「ねぇ、見て見て。もみ手。」
と言われて顔を上げたら、こうなっていた。
珍しく家人がオッちゃんで遊んでいる。
周期的に訪れる、オッちゃんとのコミュニケーションタイムのようだ。
楽しそうなので「じゃあ写真とって。」とカメラを渡してみた。
そんな訳で今日は家人の写真です。




2
さっきまで気ままに寝ていた名残が見られる。



3
おっ、斜めですか。
私ではこういうアングルは撮らないから新鮮な気がする。のってきたな。
しかし、



4
ワル乗りしてきたな。



5
もはや、メインはクラレちゃん。




6
それでももみ手は崩れないところが、何とも・・・。







洗い立てのタオルケットに意識が飛ぶლ( ◕(工)◕)ლ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人ギャラリー
家人ギャラリー・豆板醤
1
買い物に行く時、買い忘れがないように
「あアレ、今度買おう」と思ったらすぐに
買い物メモを書いて、置いておくようにしている。
でも所詮メモだから、適当に書いておくわけで(言い訳)。

ある日、豆板醤を買おうと思ってメモしておいたら



2
間違えて「豆棒じゃん」と書いていたようだ。

そして、この絵…、いつの間に…。





3
この絵の意味するところは、何かな。
「ドンマイ」かな。





4
やっぱ、そうか!






家人の絵はかわいらしいので、騙されがち。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[家人ギャラリー
平和な朝の悲劇
1
朝。
目が覚めても、まだまぶたが上がらない。
真っ暗の中で、頭が現実に戻ろうとしている、そんな時間。

iphoneの「パッシャーァ」というシャッター音が聞こえて
おもむろに目を開けると、家人が



2
「これはないだろ」
と言った。



3
ひどい…。




人の顔は踏んだらいかん。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[家人ギャラリー
イカしたオッちゃん写真展
今日はいつもと違う感じでオッちゃんを楽しんでいただこうかと思います。何でかと言うと、うちの家人の携帯はiphoneなのですが、夜な夜なイカしたアプリをダウンロードしてはワタシに自慢をするのです。そして昨日は、トイカメラ風に写真が撮れるという代物を手に入れたのだそうです。イカしたオッちゃんが何枚か撮れた様なので、今日の写真はすべて家人撮影です。ではご覧くださいませ。






2009071201





2009071202





2009071203





2009071204





2009071205





2009071206


iphoneいいなー。






家人一押しは最後の。ワタシ一押しは最初の。

よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[家人ギャラリー
| HOME |
