Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
似たもの家族
1_20120714160519.jpg
先日、アパートの外装工事のために足場が組まれた。
工事のお兄ちゃん達が帰った後、そこに猫が現れた。



2
この目の青い白猫ちゃんは、多分隣の一戸建てで飼っている猫で時々遊びに来る。
あまりのかわいさに私はプリティーちゃんと呼んでいる。
見慣れないものが出来たので見学にやってきたようだ。


3
見慣れない足場+猫、という非日常にオッちゃん釘付け。



4
もちろんプリティーちゃんとは初対面ではないが、この非日常に野次馬丸出しのオッちゃん。
つぶらな瞳で耳をピンと立て、いつもより一歩前に出て様子を見守っている。


5
そんな事は気にも止めず、足場だけに興味を示し、クールにチェックを続けるプリティーちゃん。



6
野次馬丸出しのわが家族。





うちの家族はミーハーではないが野次馬心があるようだヾ(*ΦωΦ)ノ



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
家人とのスキンシップ
1
前回のスタンダップの刑は罰則のみならず、
家人とオッちゃんのスキンシップの時にも行われる。



2
オッちゃんもしばらくは付き合っているが、



3
だんだん飽きてくると、




4
「もう終わり」という意思表示をする。






くぃっ ヾ(*ΦωΦ)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
喜び憎い
1
夜な夜な出来上がる、二人のうたた寝タイム。
向かい合ってスヤスヤと気持ちよさげ。
微笑ましい場面だ。



2
オッちゃんもまん丸に丸まってぐっすり。
平和だ。
微笑ましい平和タイムだ。




3
なのに
少し腹に黒いものを感じるのだ。




仲良いのは嬉しいの。嬉しいのよ…ლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
[動画]またたび効果のシャツ
家人には申し訳ないけど、今日は家人のシャツにまたたび状態のオッちゃん画像。
ただひたすら恍惚状態なムービーです。







このシャツ、洗濯もアイロンも終わったところだったんだけど
洗いなおしたよ。漂白つきで。





あ、ちなみに足の匂いとかには反応しないの。脇だけ。( ◔ิω◔ิ)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
異種夫婦
1_20120208180008.jpg
左、夜勤前の寝溜め中の家人。
右、私。ではナイ。



2
家人よ、隣でちっさい嫁さんが添い寝してるぞよ。



3
「ふぅ」




4
「朝、寒くてヤだわー。」
みたいな。






布団から頭だけ出して、枕使って…。人か!ヾ(・ω・o)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
| HOME | next
