Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
緊急連絡
捕獲器による猫の無差別捕獲・惨殺事件が起こっています。
場所:京都府京都市下京区橘町
6月11日から不審者が現れるようになり、7月8日から現在まで、
幼稚園の敷地に死骸が投げ込まれるなど、分かってるだけで3匹が犠牲になっています。
警察には連絡済み。(対応はよかったそうです)
パトロール強化中。


不審者は2人
(あくまで不審者です)

茶髪でパーマをかけているか、もしくはくせ毛。 
メガネを着用。色はシルバーか黒。四角いフレーム。
服装はジャケットに細身のパンツ、キレイめな格好。
身長は高そう(175センチ以上か)体格はかなり細め。華奢。
シルバーっぽい普通の(折りたたみではない)自転車で、前カゴ有り、荷台無し。


1人目のメガネ茶髪とは別人
黒の短髪・メガネ
背が高め(175センチ以上)で、肩幅がある
華奢な印象はない
Tシャツにラフなパンツ
自転車には前カゴ(プラスチック製)、荷台付




ご近所にお住まいの方は、注意してください。
警察、下京保健センター、NPOには通報済みです。
何かあればすぐに連絡するようにお願いします。

ポイントは捕獲器です。



------------------------------------------------
広島の里親詐欺男は捕まりました。
 
高橋新一
広島県広島市南区金屋町
(ニュースの動画は勝手に貼っていいか分からなかったんで自粛)

刑が重くないのでは、との意見もありますが、公に住所と名前、顔かたちが知らしめられたのです。
これはとても大きい。

実はここで呼びかけた時点で、名前も住所も電話番号メアド等把握してましたが、
当然ながら公表できないんですね。
だから、犯人の氏名年齢が公になったことはとても大きいと思う。

きっと刑は軽い。
でも、たくさんの人がこの先ずーーーーっと忘れずヒソヒソするのが1番の抑止力と罰になる。
インターネットなめんな。

以上、くるねこ大和さんからのコピペです。

Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[未分類
帰宅~
2009090201
どうもどうもご無沙汰してました。おかげさまで、がっちり入院して、がっちりワキッぱらに穴開けられてチューブさして、そんでも治らなくって、結局がっちり手術してきました。ワォ。(まじ、左自然気胸のレントゲンですよ。)




2009090203
11日ほど入院してたんですけど、その間オッちゃんのことが、さぞ心配だったでしょう・・・かと言うとそうでもなくて、自分のことで精一杯でした(笑)家人が頑張ってくれてましたからね。





2009090202
まぁ、初めてのことばかりでいい経験をしたと思ってます。テレビに出てくるような救急センター(ER)で治療をしてもらったし、自分の胸にチューブが押し込まれる感覚も知りました(局部麻酔は痛みがなくなるだけで、感覚は残ってるんですよ!)。手術は、近代的な手術室に感動しつつも、全身麻酔で即効寝てしまいよく見れませんでした。残念。





2009090204
全身麻酔のあと、副作用で熱が上がったり下がったりして吐き気と貧血に少し苦しみました。その後も手術跡が痛かった。まぁ、それらは仕方が無い事なのですが、ふとその時、オッちゃんの避妊手術のことを思い出しまして、オッちゃんもこんなに苦しかったんだろうかと思ったら泣けてきました。病気でもないのにこんなに苦しい目にあわせてたなんて本当に申し訳ない。避妊手術も仕方の無い事だけれど、痛みを分かってやれて無かった事に、後悔というか反省というか何ともいえない申し訳ない気持ちになりました。




2009090205
帰ってきたらこんな感じで寝てたので、ちょっと救われました。



ネコは懐が深い。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:8   trackback:0
[未分類
| HOME |
